はろはろ∠( ˙-˙ )/にむだお

大好評だった
Westone ES80とEASシリーズ
今回eイヤ名古屋大須店2周年イベントにて
スタッフ試聴会開催決定!!


開催日時
10/21~10/22
11:00~20:00

場所
eイヤホン名古屋大須店 カスタムコーナー


前回の試聴会では引っ張りだこで
なかなかゆっくり聴けなかったなああああってなった方や
聴き逃した!!!聴きたいけどない!!!ともやもやしていた方は多いはず!!!

なのでもう1度・・・
(┛〃° Д°)┛{ES80達カムバック
2日間ではございますがカスタムコーナーにて試聴出来ちゃいます!!

簡単な製品紹介

☆ES80☆

BAドライバ8基も搭載!!
高域に4基、中域と低域に各2基とかなり高域の輪郭がハッキリ出る設計
実際、高域は鮮明にキラキラと伸びる印象でした
中域はレスポンスよく音粒が細かい印象!分離もしっかりしているので
音が重なってぐちゃっとなることもないので全体の距離感も良い感じです♪
低域はアッサリなので長時間聴き疲れや飽きがなく楽しめます

 

☆EASシリーズ☆
名古屋で爆発人気だった「EAS」シリーズは
全く新しい「アンビエント型カスタムイヤホン」です!!
アンビエントにTRUオーディオフィルターを搭載している点!
デフォルトで付いているフィルターは、WM16
大声でないと会話が通じないレベルの騒がしい場所にオススメなフィルター
(๑ÒωÓ๑){アンビエントといっても周りの音ががっつり入って邪魔になることはないよ☆
音が薄くなってしまう印象はなく音がこもらないので
低域が強く高域を潰すことがない!メリットしかないヽ(*゚∀゚)ノはぴはぴ


しかも10/21は
17:00からインプレッション採取会もございます!!
是非この機会にご試聴してみてください(*´꒳`*)ciao

1【#eイヤ名古屋大須】10月21日(土) 2周年記念イベント開催~店頭大試聴会~ ミックスウェーブ&オンキョー編

2【#eイヤ名古屋大須】10月21日(土) 2周年記念イベント開催~店頭大試聴会~ アユート&ゲート編