はろはろ∠( ˙-˙ )/にむ&おJだお

祝2周年
試聴会に参加して頂く
メーカー様紹介 第二弾!

では早速お嬢のターン( ゚Д゚)


ゲート編

コストパフォーマンスが高く、数々の人気商品を取り扱っている、ゲートさん

開催時間
11:00~18:00

今回は、下記製品をメインにお持ちいただけますっ!
まずはコチラ!

発売前ではありますが、

Plantronic
BackBeat FIT 305

【本日解禁!】PlantronicsよりBluetoothイヤホン・BackBeat FIT 305が登場!【10/26発売】
↳スペック等詳しい製品情報はコチラを御覧ください。

クリアな音作りで、ボーカルがとても聞きやすく
会話する際にも結構人の声が聞き取りやすいです!
低音が強いのがお好きな方には少し物足りなく感じるかもしれませんが、
ランニング等で使用する方におすすめです!!
遮音性が結構あって、本体を見た感じでは合わないかも…と感じましたが、
実際付けてみると装着感もよく、実は結構気に入ったのは言うまでもありません( ゚Д゚)

 

(お・ω・J){ちょっとケーブルは硬目なんだけど、普通に好きっ!

 

(に´罒`む){シンプルなデザインで使い勝手良さそう♪
遮音性と防水性が高いって中々ないよね!

 

(お・ω・J){ってか、この値段でIPX5って良いと思うんだが…!!!!

 

LEAR
LUF-BA1

カスタム IEM ブランド「LEAR」のBA型ドライバー搭載のユニバーサルモデルです。
人間工学に基づいたフィット感と遮音性の良い汎用のシェル形状を実現するため、
10年間のカスタムイヤホン製造の経験をもとに、
2年の歳月をかけて2,000ペア以上の耳を分析・調査致し製品化に繋げたモデルです。
因みにMMCXコネクタ採用なので、リケーブルもできちゃいますよ!!

 

(お・ω・J){全力で赤好きなJだけど、この青めっちゃ好き

 

(に´罒`む){流石BA!中高域は結構近くでカラッと鳴る印象
ボーカル聴きやすくて面白い♪

 

(お・ω・J){色んな人の耳を研究しただけあって、ちょっと飛び出てもフィット感は結構良かったです!!

 

そして!
TFZ
EXCLUSIVE KING

全体に力強い音で、ドンシャリ寄りな音ですが…
何て言えば良いんだろう…
このボーカルが少し後ろめではあるけれど
なんとも言えない心地よさ…
上手く言えないけど、この何処か優しさの有る音に何度聴いても癒やされます。

そ し て !!

当日TFZ EXCLUSIVE シリーズをご購入者様限定!!

TFZオリジナル

IEMケースをプレゼント!!

更に、更に…!!

レアな試聴機があるとか無いとか…!?

 

(お・ω・J){ねぇ、やっぱKING欲しい…マジで欲しい…!

 

(に´罒`む){フィット感良くて・音も良くて2pinで・・最高か!!
レアな試聴機がもう・・・胸高まりいいいい

 

(お・ω・J){むしろ、この試聴会全お嬢が楽しみにしている…

 

そんなゲートさんは11:00~18:00ですよ!


ではお次は、おにむのターン

アユート編

開催時間
12時~18時

AK70MKII


K70の後継モデル「Astell&Kern AK70 MKII
AK240 と同様の「CS4398」デュアル DAC 構成を採用
SP1000 の回路設計を踏襲してアンプ部が強化が実現

 

(に´罒`む){全体の押し出しが上がり分離・解像度も上りと文句なし!!
アッサリもしっとりも兼ね備えてる!!

(お・ω・J){元気いっぱい!夢もいっぱい!

 

(に´罒`む){スペシャル特典満載の限定生産1,500台 
劇場版 Fate/stay nightモデルが
予約殺到中でファンは激熱なのだ
      

 

Michelle Limited

Michelle Limited

3way 3BAドライバーモデル「Michelle(ミシェル)」の
本体シェルをリシェイプすることで新たなサウンドチューニングを獲得。
さらに3Dプリント生産からモールド生産への移行も可能となり

 

(に´罒`む){ちょ・・・!!数量限定生産モデル「Michelle Limited」聴けちゃうの!!
      

 

(お・ω・J){ざわ…ざわ…

 

 

(に´罒`む){同仕様でもフィット感が変わるだけで音の伝わり方って変わるのよね・・
聴かなきゃ!!

 

CrystalCable Cantabile (mmcx・2pin)

【新製品】IRIVER Crystal Cable Cantabile MMCX-2.5 【PEF28-CRYSTAL-MMCX-2.5MM】

高い導電率である純銀の結晶間にできた隙間を
接触抵抗の低い金を分子レベルで補完するという、特殊な冶金技術により開発された
「シルバー/ゴールド導体」は、世界最高レベルの導電率・超低歪率を実現します。
そのシルバーコア導体18本に加え、高い強度のアラミドファイバーをコアに配置。
圧倒的な高純度伝送によりイヤホンのポテンシャルを最大限引き出します

 

(に´罒`む){このケーブル・・深い!!

 

(お・ω・J){音が深いだけじゃないよ!!

 

(に´罒`む){音粒が細かく濃密・・ですがスッキリとした流れは
イヤホンのいいところを押し出して尚且つ補ってくれる・・
イヤホン耳から外すの嫌になりますよ♪


日に日にわくわく感が抑えられなくなってきました・・・
また明日の紹介ブログを要チェック☆

1【#eイヤ名古屋大須】10月21日(土) 2周年記念イベント開催~店頭大試聴会~ ミックスウェーブ&オンキョー編