こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

シンプルにゆっかおすすめの一曲ご紹介します。

11月8日発売のミニアルバムより一曲、ドラマチックアラスカクソッタレセカイ」。

なんだか恐ろしそうな曲名ですが、うってかわって明るいロックでキャッチーなメロディがクセになります。

歌詞も前半は暗く、後半につれ明るく前向きな歌詞になっていくこの感じがいいですね。

聴き終わるとポジティブな気持ちになれます。

ぜひ聴いてみてください。

 

 

さて、本題。

本日解禁!

Plantoronics

BackBeat FIT 305

 

◎スペック

 再生周波数帯域:20Hz-20KHz

 インピーダンス:16 ohm

 防水性能:IPX5, Sweatproof P2iコーティング

 連続音楽再生時間:最大6時間

 連続通話時間:最大6時間

 バッテリ持続時間:ディープスリープモードで最長180日間バッテリー持続

  ※バッテリーの持ち時間は環境によって左右されます。

 本体重量:約14g

 充電時間:約120分間(フル充電)

 Bluetooth V4.1 プロファイル: A2DP1.2/AVRCP1.4/HFP1.6/HSP1.2

 

■BackBeat FIT 305
ワイヤレスの感動をすべてのお客様に届けるBluetoothイヤホンBackBeat FIT 305

Bluetoothヘッドセットの先駆者PlantronicsからカジュアルでPOPなワイヤレスステレオイヤホンが登場。

高い防汗機能により装着シーンを選びません。

 

軽量、快適性、安定性を兼ね備え、あらゆるシーンで一日中装着していても高いフィット感を実現します。

周囲の雑音や風切音をブロックし、深く豊かなサウンドを提供します。

 

 

・ 保護等級IPX5の防水性能や反射素材を織り込んだケーブルにより屋外でのワークアウトにも最適。

・ オリジナルデザインのイヤーチップによる高い遮音性。

・ ワンセグ音声の再生にも対応

・ POPなイメージのツートーンカラーリングは4パターンを用意

 


嬉しい防水付きのワイヤレスイヤホン。気になります。

見た目もオシャレなのでファッションの一部として馴染みそうですね。

ツートンカラーすきにはたまらない色合いですな。へへ。かわいい。

 

 

こちらの気になる発売日は10/26(木)!!

ご予約も本日から承っております!

WEBはこちらから↓

ぜひチェックしてみてください!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!

ゆっかのTwitterです→@eear_yukka