kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

ちわちわ。きゅういだよ。

皆さん明後日10/21は日本橋本店で

SATOLEX試聴会だよ。きゅういだよ

詳しくはこの血迷いブログをちぇけら!!!!!

【日本橋本店イベント!】10/21(土)SATOLEX試聴会!!!【~日本橋劇場~】

 

だがしかし、、、、これだけではなかった!!!!!!!!

 

 

いくぜえええええ!!!!言っちゃうぜえええええ!!!!!

かあああもおおおおおんんんぬ

picture

いえええええええええええええええええええい!!!!!

大阪日本橋本店でもやっちゃうZE☆

10/21()はSATOLEXさんのお隣で開催しちゃうZE☆

 

 

 

SATOLEX試聴会でいいイヤホンを見つけた!!!!

あ~でもイヤピースが合わないな~。と思った方は是非

お隣においでませ(真顔)

もちろんSATOLEXだけでなく

色々なイヤホンwelcome でっせ

 

と、ここでイヤピースをピックアップしていきますな

コンプライはもちろん

 

口径100

comply各種 クリスタルオーディオSコア

spinfit細軸 nobunaga sh-1など

口径200

comply各種 final  sony spinfit nobunagaue ue-1など

口径400

comply各種 radius  オーテクSOLID BASS など

口径500

comply各種 jvcスパイラルドット  クリスタルオーディオMコア など

番外編

dekoni  complyの130~160/wireless/sport/ゼンハイザーなどなど

 

いっぱい試聴できるぞおおおおおおおお(‘Д’)

 

もちろんスタッフが立っております(やあ)

10/21(土)担当 エビ

20代とは思えないぐらいの

ワイルドBOY(見た目だけ)喋ると意外と無邪気です。

DJやってる系メンズなんでそっちの話でも盛り上がっちゃってください

 

10/22(日)担当 エビ?????

こんにちは。えびです。

時たま核弾頭って言われますが、リアクションが人より20倍デカいだけです。

全然何の話でも盛り上がります(リアクションでかいから)

 

 

てな感じで、2日間開催します!!!!!!!

 

エビ&エビ???がお待ちしております|д゚)

 

 

さらばじゃ