kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 

ここはeイヤホン大阪日本橋本店、、、、

悩める漢が1人。

悩みすぎて途方に暮れていた

 

 

 

 

 

SO。漢スミスだ

スミス『はぁ~。あと2か月で今年が終わりだなんて、、、』

スミス『俺まだIKE〇で座椅子しか買ってないし、、、、』

スミス『なんか本店で激熱イベントとかやらんかな~??な~?デビル君』

デビル君(うるっせぇ。こっちみるんじゃねぇ)

 

 

 

 

カスタムオーダー中、、、、

スミス(なんか激熱イベントないかな~)

えび『スミスこのギンギラのやつええやん!!!』

スミス(2カ月で今年終わってまうって~)

スミス『ああああああああああああああああああああああああ』

えび『どないしたんや、、、、』

スミス『なにか!!!!何かイベント!!!!!あああああ』

 

神『すみぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす!!!!!』

 

 

2人『ん??????』

 

 

 

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

 

 

きゅうい『す~み~す!!!!!!』

きゅうい『速報やああああああああああああ』

きゅうい『あはははははははははははは』

きゅうい『イベントやでええええええええええ!!』

きゅうい『おうふっっっっっっ!!!』

きゅうい『ドンっ』

 

10/21() 11:00~18:00

SATOLEX試聴会 開催!!

Tubomiシリーズはもちろん

 

 

 

 

ちなみにDH298-A1Buはスタッフが選ぶアラウンド5000で

神5に入ってますからね!?!?!?!ええ!?!?!?

↓クリックしてみんしゃい

もちのろんヘッドホンも!!!!!

 

しかもしかも、、、、、

 

 

今後販売予定の製品

も聴けちゃうかもかも、、、、、

これはスミスも大喜びだ!!!!!!!!!!

 

~エンドロール~

スミス役:スミス

通行人A:きゅうい

友情出演:えび&デビル君

 

 

ではでは皆様!!!!!!!

10/21()SATOLEX試聴会

店頭で笑顔でお待ちしております!!!!!

 

 

 

 

さらばじゃ