kajikaji100px-ameblo-Distinction.png (570×100)

ライブが趣味過ぎな故、そのライブが終わると、その反動による脱力感が凄まじいかじかじですこんばんは

仕事場に来れば仕事モードに入れるんですけどね・・・

上手く気持ちを切り替えて、変換していかないといけないですね

 

変換・・・?

ということで本題(無理矢理)

 

 

ケーブルメーカー

PW AUDIO より

ケーブルレスの変換アダプター

PW AUDIO Adapter series本日発売です!

 

mmcx to ciem plugs 

 

汎用性の高いMMCX端子から2pinへと変換するアダプターです。

ややL型の形状となっています。

 

mmcx to fitear plugs

こちらはMMCX端子からFitEar端子へと変換するアダプターです。

FitEar対応のリケーブルって種類が割と少ないので、こちらのアダプターは非常にありがたいですね!


こちら2点が本日発売となります!

今までMMCXでしか発売されていなかったケーブルも

これで2pinFitEar製品でも試聴できるようになりますね!夢が広がりんぐ!

 

こちらの変換アダプターを使って色々なケーブルを試聴して頂いても大丈夫ですので

ご希望の際は是非お声かけくださいませ!

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

 

  ←よろしければフォローお願いします!