tanatos

 

皆様方またお会いできましたね!

 

秋葉原店のイヤホンをこよなく愛するヲタクスタッフ  タナトスですよ~!!

 

最近はaudio OPUS『OPUS#2』を聴きつつも、

 

 

アキバ店の某スタッフから頂いたコチラ

 

 

Digital & AnalogCalyx M』

 

メインに使用してオーディオライフを満喫しております(^▽^)

 

※コチラの製品は生産が終了しております。

 


 

 

さて

 

 

話を本題に移して参りましょう。

 

 

 

 

 

国内メーカー『radius』の例のアレ!!

 

 

スポーツ向けワイヤレスイヤホンの発売ですよ~☆彡

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

それでは

 

 

 

 

ド ド ドン!!

 

 

 

 

radius 

Sports Bluetooth Series

 

 

 

 

 

うおおおおおおお

 

 

またまたradiusの快進撃が来ましたよ~~!!!

 

 

 

様々なイヤホンを取り扱う最中、近頃では

 

 

ワイヤレスイヤホンでも人気があるメーカーの新製品……

 

 

胸が高鳴りますね!(^^)!

 

 

 

 

それでは主な仕様をタナトスがおさらい致しますッ(⌒∇⌒)

 

 

①IPX6の防水、防汗性能!!

 

急な雨やスポーツをする際に最適なイヤホンですね。

しかし着水は×ですのでお気をつけて下さいね!

 

 

②選べる2つのスタイル(`・ω・´)

 

まずは通常掛け。

 

 

 

続いて耳掛けすると…

 

 

 

こんな感じになり、

 

普段時と運動時でうまく使い分けが出来るので非常に良いですね!

 

またこのように

 

マグネットが付いているので落とさないようにも出来ます☆

 

 

③SBC、aptX、AACコーデック対応!

 

お使いのスマホ、iPhoneでも高音質に聴けちゃいます。

ご参考までに僕は「XperiaZ5」を使っていますが、

問題なく接続して聴けることが出来ましたよ!

 

 

④連続再生時間 7時間!

 

数多くのワイヤレスイヤホンがございますが、

個人的に通常使用する分では問題ない再生時間ですね!

また充電時間は2時間と短めな形になっております。

 

 

⑤マルチペアリング&マルチポイント、ハンズフリー通話も対応!!

 

マルチペアリングでは最大8台までの機器とペアリングが可能

 

またマルチポイントでは

 

オーディオプレイヤー(A2DPプロファイル)と

 

スマホ(HFPまたはHSPプロファイル)と各1台ずつに同時接続が可能!!

 

お使いのBluetooth対応ミュージックプレイヤーで音楽を聴きながら

スマホでの着信可能なためプレイヤーとスマホの2台持ちの方には非常に便利ですよ!

 

 

凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

気になる音質の方ですが

スポーツ向けのため個人的には

高域が煌びやかなドンシャリサウンドといったところでしょうか(o^―^o)ニコ

 

スマートでカッコイイ見た目から想像できる通り

期待に合うサウンドでしたのでオススメですよ☆

 


 

期待の新製品radius

『Sports Bluetooth Series』

 

 

 

本日10/2発売ですよ!!!!

 

それではまたお会いしましょう(o^―^o)ニコ

秋葉原店のタナトスがお送り致しましたーーー(#^.^#)