どーも!!おはこんばんにちは!!!

渋谷と秋葉原を行き来する人間になりました。

秋葉原店のシャツ(長め)です!!

 

元々僕はバンドマンであり根暗でアニメが大好きなオタクなので

渋谷の街の明るさや、イケイケ(死語?)な人たちを身近に感じられるのは

とても新鮮で楽しいです。渋谷店も秋葉原店も盛り上げていくぞっ!

 

そんなシャツが今回もブログを書かせて頂くわけなんですが

今回は皆さん大好きワイヤレスイヤホンの人気機種に新色が登場したので

そちらを紹介させて頂きたいと思います!!!(∩´∀`)∩

それではっ!よろしくお願いします!

 


 

では早速コチラになります!!!!!

 

はい!!!!!ドンッ!!!!!

 

Beats Solo3 Wireless マットゴールド

 

 

 

Beats Solo3 Wireless マットシルバー

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

コチラの商品は皆様大好きBeats Solo3 Wirelessの新色となります!(∩´∀`)∩

 

マットシルバーマットゴールド

どちらも製品としてのスペック等々は今までと変わらずで

カラーのみが変わった製品となります!( ˘ω˘ )

 

 

 

続いてコチラ!!!

 

BeatsX マットゴールド

 

 

こちらは生産終了のカラーとなります。

現在は以下のカラーを販売しています。

BeatsX マットシルバー

 

 

ハイッ!

コチラはお馴染みBeatsX!!!皆様も既にチェック済みかと思います!

こちらのカラーも、マットゴールド、マットシルバーが新色として追加されました!

 

ん~~~!!!

ただただ新色が追加されましたよ!ってだけでは味気ないので

僕だったら気になる、パッケージやホームページでの画像と実物の色味の違い!

そちらにフォーカスを当てようかと思います!!!(ただしゴールドのみ)

 

もちろん、色以外の外箱や付属品、スペック等々は今までのBeatsXと変わらないので

そちらの方は割愛させて頂きますね!( ˘ω˘ )

 

さてさて気になる色合いですが、個人的にはゴールド感が少なく

少しピンクにも見えるカラーだという印象を受けました!

コチラが僕が撮った画像です!

少しピンクっぽい感じ、ありませんか???

Beatsのbのマークはゴールド感があります!

 

そして個人的にはもう一枚、どうしても肉眼で見るのと同じような画像が

撮りたくて、試行錯誤の末かなり近い物が撮れたのでそちらも載せます!

コチラです!!!

やはりゴールドというよりは、ピンクと肌色の中間の用のカラーです!

かわいらしいカラーですね…!(∩´∀`)∩

ちなみにシルバーは少し暗めにした白のようなカラーでした!!!

是非店頭にて確認して頂ければと思います( ˘ω˘ )

 


 

いかがでしょうか???

コチラの商品は本日

2017/09/28

発売です!!!

 

個性的なカラーが印象のBeats製品!

まだ手にしていない人が多いこちらのカラーを狙ってみてはいかがでしょうか???

 

それでは!

本日のお相手は、渋谷店で電話を受けるときに秋葉原店の…

と言いそうになってしまって緊張してしまう

シャツ(長めでした!!!(∩´∀`)∩

 

またね!!!