hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

ただいま人気爆発の、

AK70MKIIの試聴機が届きました!

 

 

さっそく写真撮影してみた!

カッコよくて、持つ手が震えます。

背面は公式画像よりも、もっと黒に近い感じでした。

ここ!このボリュームのデザイン!青いラインがかっこいい!!

厚みはAK70とほとんど変わっていません。

性能は大幅に向上しても、サイズはコンパクトなまま。理想的な進化ですね。

 


話題のAK70MKIIが試聴できるのは、

なんと、

e☆イヤホン全店舗!!

↓各店舗案内リンク

eイヤ梅田EST店

eイヤ日本橋本店

eイヤ名古屋大須店

eイヤ秋葉原店

eイヤ渋谷TSUTAYA店


 

めっちゃめちゃかっこいい(*’ω’*)

 

関連記事はこちら

【解禁】IRIVER Astell&Kern AK70 MKII Noir Black

 

是非、実際に手に取ってこの高性能なDAPを感じて欲しいです。

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!