100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

いきなりですが本題です!

本日発売のワイヤレスイヤホンがございます!

それが、コチラ!!

 

JBL UA Sport Wireless HEART RATE

 

以前から発売されていた↓のモデルが耳掛けタイプになっただけのように思えますが、、、

 

ただ耳掛け型になったわけではなく、なんと心拍数を測ることができるんです!!

イヤホンなのにハイテクすぎる!!

右側のハウジングをタッチすると心拍数の測定を開始してくれるのでランニングをしながらでも測定することができます!

ちなみに僕は90回でした!(平均よりちょっと高め!?)

 

では、早速聴いてみましょう!!

まず、装着感ですが専用のイヤピースが全部で3サイズ入っているので、どの方でもピッタリと耳に合わせてお使いいただけます!

僕は一番小さいサイズで使用して丁度良いぐらいでした!

さらに耳掛けフックが付いているのでかなり激しい運動をされても取れてしまう心配は無さそうです!

 

そして、気になるサウンドですが、低音の効きがかなり良く運動時にはこれぐらい聴き応えがあった方が良いなと思いました!

ですので、スッキリめな音が好きな方よりもパワフルな音がお好みな方にオススメです!

 

さらに、リモコンでは再生・停止、音量調節以外にも曲のスキップ・バックも出来るので接続デバイスを取り出すことなく操作可能です!

BluetoothのコーデックはSBCのみですが、防水レベルIPX5に対応しているので少々の雨や汗を防いでくれます!

再生時間は5時間とやや短めですが、運動時に使用するなら十分な長さだと思います!

 

こちらは本日からeイヤホン全店にてご試聴・ご購入いただけますので気になる方は要チェックです!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!

Thank you!!