ゆーきゃん

あ、どうも。

ラーメンはあっさりよりこってり派

奈良県民ゆーきゃんです。

UREEYYY(ウリリイイイイイイ)!

 

何度かツイッターなどでも発言しているのですが

この歳(29ちゃい)になり、ようやくジョジョを読んでます。

8月中旬くらいから始まった僕とジョジョの奇妙な冒険はついに

先日ゴールを迎えることになりました。(7部まで読んだ)

めっちゃめちゃ面白いですね。

はじめは絵が苦手であまり見る気になれなかったんですが

そういう”癖のある絵の漫画ほど面白い法則”

やっぱありますね。

刃牙やカイジなどもこの法則に当てはまります。(完全持論)

 

そして奇妙な冒険を終えてすぐの僕のデスクにいるのは・・・

DIO

UREEYYY(ウリリイイイイイイ)

因縁の相手がここに。(先日の誕生日の際に頂きました)

漫画を読んでいる間はぶっ殺したくなるぐらい悪いやつでした。

ただカリスマ性はありますね、いつの時代も強いし。

あ~~面白かった本当に

ジョジョリオンはまだ読んでないです

ということでまだ旅は終わってませんでした。いえ~い

 

ハイ本題

MONSTERより

人気のスポーツモデルiSportから

新たなモデルが登場でっす

ハイUREEYYY!!

 

 

 

見るからにスポーティーないで立ちの彼ら

iSportという名の通り

スポーツに特化したワイヤレスモデルとなります!

耐久性はもちろんのこと

あえて周りの音が聞こえるような仕様になっているとのこと!

急にスタンドが襲ってきても対応可能です!

UREEYYY(ウリリイイイイイイ)!!

 

首元にあるボタンで再生停止や曲送りや戻し、

通話ももちろん可能となっております!!

急にルーシー・スティールから電話がかかってきても対応可能です!

 

というわけで!

こちらのワイヤレスイヤホンは9月21日(木)より発売予定ぃEEEEYYYYYYY。

本日よりご予約受付開始ぃEEEEYYYYYYYとなっております!

こうご期待!!!!

 

 

 

 

以上、頭の中はジョジョでいっぱい☆彡の奈良県民でした。

ではでは(・ω・)ノ