どうも!名古屋大須店のダディ(@eear_daddy)です!

 

最近、Mountain Dew(マウンテンデュー)を良く飲みます。

先日アイスランドで行われたヨーヨー世界大会のスポンサーだったこともあり、今ヨーヨースピナーの間で大流行しているようです。

僕も使命感から自然と買ってしまいます。。。

 

さて本題へ!

9月8日(金)に

・Estron  G2 MMCX Bax

・Estron  G2 MMCX Music

が発売となります!!

 

今回発売される「G2」は

細部のパーツを再考し、耐久性においてより安定したケーブル

とのことで、

パーツをそれぞれ見ていくと少しパーツの変更点が伺えます。

 

MMCX部分

スプリッター部分

3.5mmプラグ部分

※画像は[Estron  G2 MMCX Bax]仕様のものです。

 

特に3.5mmプラグはL字仕様になっており、

これは嬉しい仕様変更点では無いでしょうか!

私自身、よくEstronユーザーのお客様よりL字仕様を希望するお声を聞いておりました。

これは要チェックですね!!

 

もう一度言います!

 

発売日は9月8日です!

 

お見逃しなく!

 

以上、名古屋大須店のダディでした!

ではでは!(・L・)ノシ