はろはろ∠( ˙-˙ )/にむだよ
もうすぐお盆ですね・・・
みなさまどんな予定立ててますか??
とりあえず私はライブの日に台風とか台風とか台風とか・・
来ないことを願うばかりです!!!!!

今回はねカスタムのブログじゃないんですよ(`・ω・´)/

情 報 解 禁 !!

Beat Audio
Silversonic MKV qdc/UE Custom
8月10日に発売されます!!

今までUEカスタム専用のケーブルが無かったBeat Audio
UEカスタムファンの皆様・・やっとリケーブルできますよ( Д✧)

しかも、3.5mmのアンバランスだけでなく、2.5mm4極バランス4.4mm5極バランスもありますよっ!

-Silversonicをちょこっとご紹介-
線材は高純度銀メッキ銅を使用
鮮明で伸びがいいのが特徴
がっつり高音域が出ると言うよりは
中音域が特徴的でリズミカルなpop曲に合わせると
音の立ち上がりとキラキラ感がとても表情豊かです

ただ音場はやや狭い印象
銀メッキ銅線なので低域は弱いと思いがちですが
Silversonicはすこしドンシャリタイプ
はっきりクリアに中低域を拾ってくれます
余韻はあっさりしているので
イヤホンの特徴を邪魔せず際立ててくれます。

ちなみに今回の端子はqdcとUEカスタム専用ものになりますので、

他のイヤホンにはお使いいただけません。

あらかじめ、ご注意ください☆

こちちらの

Beat Audio
Silversonic MKV qdc/UE Custom
8月10日木曜日

 

 

大阪日本橋本店

秋葉原店

梅田EST店

名古屋大須店

Web本店

にてお取り扱い予定です!