こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

 

さあ!!!8月がきました!!!!夏です!!!!夏フェスです!!!!!yaaaaaaaaas

楽しみですね日焼けしたくないなあ。

 

 

 

さて本題です!

本日発売!

SENNHEISER

CX 7.00BT

 

 

 

 

◎スペック

型式:ダイナミック・カナル型

周波数特性:17Hz~21,000Hz

感度:112db (1kHz/0dbBFS)

付属品:USBチャージングケーブル、イヤーアダプター(XS/S/M/L、ポーチ)

 

 

・Bluetooth4.1対応のブルートゥースイヤフォン

・NFC搭載で簡単ペアリング

・コーデックは、apt-X、SBC

・1.5時間充電で、10時間の連続音楽再生

・ハンズフリー通話にも対応

 

 

この便利機能ワイヤレスイヤホンが本日発売ですよ!!!

 

 

さっそく聴いてみました。

スッキリした音質!!めちゃ聴きやすい!音がすっと耳に入ってきますね。

中・高域がキラキラとしていて滑らかサウンド。角がなくまん丸な中高域が聴いててきもちいいです!

女性ボーカルとの相性ばつぐんです!!!よ!!!!!

おすすめのアーティストはねごとさんです!!!!!!!ぜひ聴いてみてください。

さらに気になる装着感。

耳の穴が小さくてもフィット感ばつぐん。ある程度頭を動かしても全然落ちる気配なしでした◎

耳の穴が小さい方でも安心して装着できますよ!

音質・フィット感・再生時間・デザインどれをとってもすきです。このイヤホン。

 

気になるペアリング方法はこちら。

L側の電源ボタンを約5秒ほど長押し。

に点滅するのでお持ちのプレイヤーとペアリング。

完了です。カンタン!

L側にはリモコンもついているので手元でらくに操作できますよ!

 

 

そんなCX 7.00BT本日発売です!!!!!

WEBページはこちら↓

 

ご試聴も出来ますのでぜひお近くの店舗にお立ち寄りくださいませ!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺

ゆっかのTwitterです→@eear_yukka