バナー

 

どうも、最近ずっとずっとお昼は牛丼だったのですが、2.3ヶ月目でやっと飽きてきました。カイヤです。

今日は流石にサブウェイへ逃避しました。野菜はオリーブ抜きの他は上限までがデフォルトです。

 

さてさて、世界でなんと限定100台のアイツが本日より発売開始です!!!

 20150420

▼【世界100台限定】VentureCraft SounDroid VANTAM Limited【ポータブルヘッドホンアンプ】【SDV-LTD】 e☆特価¥130,000-

 

対応スペックは、USB入力時のPCMにおいて最大384kHz/32bit、DSDにおいては
最大11.2MHz(Native)となります。
現時点で音楽配信サービスが提供する音源は、PCMでは192kHz/24bit、DSDでは2.8/5.6MHz
が主流ですが、SounDroid Vantam 627SM Limitedでは、それらを上回る再生スペックを確保し、
音源のさらなる進化を見据えた、最先端の環境を用意いたしました。

 

なんとDSD11.2MHzがネイティブ再生可能と言う事で現時点では最高峰のスペックを誇っております。

micro iDSDはちょっとポータブルだと大きすぎる。。。と感じていた方にオススメしやすいサイズ感ですよねぇ。

 

スペックは分かったけど音はどうなんだい???

はい、良いです。

一聴して分かるのは高解像度、押し出しの強さです!

以前にGo-Dap DD Limited 12V という限定モデルがありましたが、あの限定モデルがOPA627SM搭載のモデルでした。懐かしいですねぇ。

やはりOPA627SMの効果は凄まじく、あらゆる音情報が耳に飛び込んできます。

どんなジャンルの音楽でも情報量に圧倒されますが分離感も凄まじいのでちゃんと音が重ならずにしっかりレイヤーを表現してくれます。

もちろん2.5mm4極バランス対応なのでiriverのプレイヤーをお使いの方にもバランス出力を維持したまま音質をグレードアップできるので激しくオススメです!

 

高解像度にかつパワフルな音の鳴り方がお好みの方、そうでない方にもいい音だなと思わせる力がこのVANTAM Limitedには備わっておりますので是非一度ご試聴下さい!

大阪日本橋本店・東京秋葉原店共に試聴機、在庫ご用意しております。

 

世界で100台限定なのでご購入はお早めに!!!

 

ちなみに予約特典のLightning USBケーブルまだございます!

数量無くなり次第終了となりますので注文するなら今です!!

 

↓↓WEBからご注文される方はコチラから↓↓

 ▼【世界100台限定】VentureCraft SounDroid VANTAM Limited【ポータブルヘッドホンアンプ】【SDV-LTD】 e☆特価¥130,000-

 

以上新製品情報でしたー。