たっくん

どもっ!!e☆イヤホン 広報のたっくんです!

最近、炊飯器を新しくしました。

ここ最近では主要6ブランドに加え、バーミキュラにバルミューダが参戦し、炊飯器が凄く盛り上がっていますね!

大学に入って一人暮らしを始める時に買った炊飯器なので、10年選手になる炊飯器。

最新の炊飯器で炊いたお米のおいしさに驚かされるばかりですが、選ぶのにかなり時間がかかりました。

食べ比べできる機会もなく、結局マツコさんが広告に出ているから…という理由で、タイガーの土鍋の炊飯器にしてみました。

そういえば昔、『e☆炊飯器』なる事業計画があったとか、なかったとか…。

 

さて、いよいよ!開催まであと3日になりました!

potafes2017s01_tophead

ポタフェスSPRING & SUMMER 宮城・仙台

2月5日(日)11:00~18:00

仙台国際センター会議棟2階 展示・レセプションホール『桜1』

 

出展ブランドをご紹介!

ポタフェス仙台ブランド一覧

 全部で90弱のブランド出展!38ブースが出展する事となりました。

eイヤホンの会場限定特価などを揃える物販ブースはもちろん、カスタムIEM専門店も出張出展!

インプレッション採取に加え、eイヤホン広報のりょう太プレゼンツのオススメ製品展示ブース、VR体験コーナーなどもご用意しました!

 

 

ちなみに…2015年開催時の様子も少しご紹介!

仙台-1-6仙台-1仙台-1-2

前回は約600名のお客様にご来場いただきました!

 

今回も熱気溢れるイベントになってほしいですね!

ご来場お待ちしております!

 

以上!たっくんでした!