大先生

 

どうも、僕です。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

皆さん、年末年始は何をしていましたか?

このブログを御覧の皆様なら、

『福耳袋を買うために並んでいたよ!』

という方も少なくないのではないでしょうか。

かくいう私は惰眠を貪っておりました18時間くらい寝ていたと思います。

まさしく寝正月も良い所で、おせち料理や雑煮には目もくれず、

カップ焼きそばをひとつ食べて終わるという凄惨な年始でした。

ちなみに初夢は、親戚らしき子供に『言葉遣いには気をつけろ』と凄むという内容で、

あまりにも人間性の小ささが露呈した結果となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、最近僕がアシスタントとして、

そろそろお馴染みといった感じでもぞもぞしている番組がございます。

いつも通り告知を任されましたので、今回も記事を書かせて頂きます!

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

今年初の放送となります、

次回、1/6(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

fmb_600

 

こ、これはー!!

 

そうです。

 

前回の放送でお伝えしていたとおり、

今回は即完売した『福耳袋』を特集。

その中身を赤裸々に公開しちゃいます!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

同時に、現在Twitter上において、

#eearTV

のハッシュタグで質問・要望を受け付けております!

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております!

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


 


↓店舗案内↓