yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)

どうもどうも和田です

 

師走でございます、1年が終わる・・・
そんな季節・・・
寒くて、寒くてたまりません。

 

最近は色々と便利な
暖房器具が巷では出回っていると聞きます。

一番気になるのが羽のない温風ファンヒーター
羽がないのに暖かい風が送られてくるという・・・
自分が子供の頃は石油ヒーターが関の山でしたが・・・
世の中進歩しますね・・・スゴイ・・・

 

 

 

お話は変わりまして・・・・

 

 

 

本日12/17、VSONICより新製品が登場!!

VSONIC VSD5S クリスタルクリアブラック発売!!

 

VSD3/VSD3SからアップグレードしたVSONIC最新モデル。
CCAWダイナミックドライバーを搭載し、スタンダードかつ低域から高域までクリアでスムースなバランスのよい成熟したサウンドになりました。

VSD5

 

今回もVSONICおなじみのダイアモンドカット加工が施されたシェルは

ファッションの面からも耳元にワンポイント、アクセントとして使いやすいのがグッド!!
今までもこういったダイアモンドカット加工やジュエリー系のイヤホンはたくさん出ていますが
割合派手なお色味の物が多いのですが、VSD5Sは若干スモーキーな仕上がりになっておりますので
性別年齢問わずお使い頂ける落ち着いた色合いです。

実際、聞いてみましたがドンシャリ傾向で
お好きな方も多いサウンドかなといった印象。
試聴した曲がピアノサウンドのものとロックバンドの楽曲だったんですが
難なく鳴らせる優秀なイヤホンです。

耳掛けタイプで装着感も申し分ありません。
ケーブルに芯が入っていないので耳も痛くなりにくいです。
ただ、リケーブは不可なのであしからず。

 

VSONIC VSD5Sは、本日12/17発売!!!!

e★イヤホン全店にてご試聴可能ですのでぜひ一度実際にお試しください!!!

 

 

それでは(゜∀。)ノシ

 

 

↓店舗案内↓