100px-ameblo-Distinction-takki-

 

どうも、名古屋大須店のたっきーです!!

みなさん、いかがお過ごしですか!?

 

今日は早速本題へ!!

ここ最近、3000円台でも素晴らしいイヤホンが増えてきましたが、またまた新しいイヤホンが発売になります!!

 

それが、コチラ!!

 

Fischer Audio TOTEM Paco

 

ぱこ

 

 

 

 

コチラのPacoですが、前に名古屋大須店で試聴会が行われた時になかたく店長があまりのイイ音に「これはスゴい!!」と唸ったイヤホンなんです!!

僕自身も、低域がかなりしっかりしているので、高域はシャリつくかと思いきや、めちゃくちゃクリアで綺麗に鳴らしてくれたので驚きました!!

そして、お値段も3000円台とお手頃なので1本持っておいてもイイのではないでしょうか!?

 

 

コチラは11月17日、本日発売です!!

e☆イヤホン全店でご試聴できますので、まず聴いてみてください!!

 

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

 

 

↓店舗案内↓