大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、近未来はどうなると思いますか?

アトムが生まれたとされる2003年からはすでに13年も経過しており、

いつか見たステレオタイプな未来像には未だ追いついていない感じもありますが、

それでもなお、皆が理想とするイメージは健在だと思います。

チューブの中を走る車、全身タイツのような服など、そういった物は色々あるかと思いますが、

個人的に一番実現してほしいのはやはり『義体化』ですね。

僕は文章を書くことが好きですが、その一言一句には常に頭を悩ませています。

一行を書き終えるのに書いては消し、書いては消しと修正を続けることも少なくありません。

素早くユーモアの溢れた的確な文章を、高速で入力できるように、

電脳化両手の義体化を進めていきたいところですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

さて、本日は新商品のご案内です。

 

なんと! ELECOMより、かの有名な漫画家・イラストレイター、士郎正宗

デザインを手掛けたイヤホンが発売決定したのです!

士郎正宗×ELECOM

 

ELECOMタコL4 イヤホン無し

(c)士郎正宗 (c)SHIROW MASAMUNE

士郎正宗・略歴

神戸市出身・在住のイラストレイター。
『アップルシード』(1984年~)
『攻殻機動隊』(1987年~)の原作者。
近年は小説の挿し絵(島田荘司氏著『Classical Fantasy Within』、
須永ふーき氏著『武侠学園』、星野亮氏著『ザ・サード完全版』)、
漫画や映像作品の原作(_六道神士氏著『紅殻のパンドラ』)、
ゲームや雑誌ピンナップのイラストなど幅広いジャンルで活動中。

 

士郎正宗氏とエレコムといえば、

以前もマウスのデザインでコラボレーションしたこともある組み合わせ。

サイバーパンク的SFの世界観を得意とする方であり、

今回のデザインにもそれが如実に活かされています。

 

それでは、早速ご覧頂きましょう……

はいドン!!

 

  EHP-SL100

SL100_02

 

 

 

 

 

 

 

Cool!

 

いかがでしょうか?

他のイヤホンにはない、独特な曲線のデザインが非常にカッコいいですね。

こちらはアニソンに合わせたチューニングとなっており、

迫力のある低域、そしてクリアで伸びのあるボーカルが特徴です。

カラーも渋く、それでいてカッコいいものが多く、

プレイヤーやスマートフォンに合わせて選ぶのも良いのではないでしょうか!

 


 

 

そしてなんと、これだけではありません。

限定販売のハイエンドモデルも同時発売となります。

 

それがこちら……

 

  EHP-SH1000SV

EHP-SH1000SV_02

 

こ……これはー!!

 

そうです。これぞ本命、ハイエンドイヤホン

こちらもアニソン向けチューニングとなっておりますが、こちらはハイレゾ対応

φ11.6mmとφ12.5mmの2ウェイデュアルダイナミックドライバー方式を採用し、

「低~中域」と「高~超高域」のワイドレンジで高解像度なハイレゾ音源を楽しめます。

さらにこちらはmmcx端子によるリケーブルが可能となっているため、

より自分好みのサウンドにカスタマイズすることも出来ますね!

 


 

いかがでしたでしょうか。

前者はお手頃でお求めやすいアニソン向けイヤホンとして、

後者はマニアックな心をくすぐるファン・アイテムとしても、

皆様の興味を惹けることと思います。

 

こちらは本日から予約開始。

そして10月下旬発売予定となっておりますので、

興味を持たれた方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 


↓店舗案内↓