まみたす

秋花粉到来。鼻がズルズルです。

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

本日解禁!

iPhoneでもっといい音で音楽を楽しみたい方必見!

リモコン付きで専用アプリを使えばハイレゾ音源も楽しめちゃうイヤホンが登場です!

 

radius HP-NHL21R 01-minradius HP-NHL21K 01-min 

radius

HP-NHL21

Digital earphone with Lightning

 

MFi認証を取得しているLightningコネクタから直結できるイヤホン!

radiusから発売されているハイレゾアプリ「NePLAYER」と併せて使うとさらに便利。通常のiPhone対応リモコンは3ボタン(再生停止/音量調整)が主流ですが、画像を見ると4ボタン目が存在してますね。一番下についているボタンは「NePLAYER」と連動でき、アプリ内で設定したイコライザー/サラウンド機能がいつでも呼び出し可能になるというもの。音声アナウンスで画面を見ずに操作できるそうです。

2回押しでイコライザー/サラウンド機能のどちらを操作するか選択。

長押しでイコライザー/サラウンド機能のONOFFを切り替え。

1回押しで設定したそれぞれのプリセットを変更できるそうです。プリセットは4つまで登録可能。

 

楽曲によってイコライザー変更もボタン操作で簡単に切り替えができそうですね^^

私もNePLAYERは使ってますが、ライブ音源を聴く時にサラウンド機能を使うとまさにライブ会場そのものですよ!脳内はスーパーアリーナにいる感覚になれます(OvO)!これオススメです。

 

 radius HP-NHL21K 03-min

 

なお、プレイヤーから給電を行うので充電は不要!Lightningに挿してすぐ使えるわけですね!もちろんセンターボタン長押しでSiri機能もちゃんと使えるそうです。

 

 


 

発売は10月27日(木)予定!

本日よりe☆イヤホン各店、WEB本店で予約開始です!

WEBからご予約の方はこちらから↓

 

 

 

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

 

 

 

↓店舗案内↓