kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

本当に暑い。マジで暑い。春夏秋冬すべての季節が嫌いなきゅういです_(:3 」∠)

まじで毎日毎日暑すぎて伸びております。

きゅうい家のたこやきさんも毎日伸びております。

たこちゃん ぶろぐ

2人で伸びてゴロゴロしてる毎日です。よく愛犬の散歩につれてゆきます。

ぐうううう。むかつくぐらい愛想ないけどたまーに甘えてくる感じせこいですよね。

小悪魔系女子ですわ。

 

 

そんな小悪魔系女子に是非つけて頂きたい

ヘッドホンが好評発売中です!!!!!!!!

 

 

moshi audio  Avanti

moshi audio 2つ

 

moshi audio RED

moshi audio キャメル


人間工学を応用して設計された Moshi の Avanti オンイヤーヘッドホンは、装着時の疲労感を感じることなく好みの音楽を長時間楽しむことができます。

曲線状のヘッドバンドは、ソフトで調節可能なイヤーカップを装着し、耳にかかる圧力を最低限に抑えながら、雑音を完全に遮断するように設計されています。

Avanti はコンパクトで軽量ながら、高効率の 40 ミリドライバを通じて、より大きなヘッドセットの音質に劣らないメリハリのあるサウンドをお届けします。

Avanti の低音は迫力と滑らかさを再現し、中音と高音は繊細で没頭できるサウンドステージに広いダイナミックレンジを実現するように調整されています。

ステンレス鋼とソフトなレザーを使ったこれらのヘッドホンは、独特なミニマリストデザインに控えめな高級感を醸し出します。

非常に快適で没頭できるリスニング体験を与える Avanti は、オーディオ愛好家に究極の一品です。

 

moshi ケーブル

 

ケーブル長 4.3 ft/1.3m
寸法 7.87″ x 6.3″ x 2.17″ (20 x 16 x 5.5 cm)
カラー/種類
バーガンディ・レッド

 

moshi audio 収納

 

特徴

  • 高解像度 HD40 のネオジムドライバ (15 Hz-22kHz / -10dB@1kHz) 採用。
  • 長時間着用時の快適性を高める、角度付きイヤーカップ設計。
  • 雑音を効果的に遮断する、背面密閉型のオンイヤー (スープラオーラル) 設計。
  • バランスの取れた没頭できるサウンドを提供。
  • 回転可能なステンレス製のヘッドバンドとカスタム収納ケースにより、持ち運びがさらに便利に。
  • ほとんどの携帯電話とタブレットに対応する、リモコン機能付きマイクを搭載した取り外し可能なケーブル。

 着けるとこんな感じ

 まなちゃん そうちゃく

めちゃくちゃかわいい。

かなりフラットな音質で解像度がとにかく高めです。

装着感も聴き疲れもしないので長旅にバッチGUです(σ・∀・)σゲッツ!!

見た目も、音質も惚れぼれしちゃいますな、、、、、、

こちらのmoshi audio  Avanti、、、

 

 

 

 

試聴機ございますので是非ご試聴くださいませ!!

 

↓店舗案内↓