ba-na-

Hello,everyone. I’m Anko.

 

はい、皆さんこんにちは、あんこです。

英語で挨拶したくなってしてしまったあんこです。

 

皆さんはどうお過ごしですか???

私はそうですね………韓国ドラマにはまっています。

え?前も同じ事言ってたって???

まあ、そこは大目に見てください…。

びっくりするくらいはまっているんです!!!!!!毎日見てます!!!!!!暇さえあれば見てます!!!!!

基本見てます!!!!!!!!

 

はい!!!この勢いで本題行きます!!!!!!

 

3月26日(土)に名古屋大須店にて

インプレッション採取会を開催いたします!

 A3_impre_名古屋_0326_BLOG

 

会場:e☆イヤホン名古屋大須店

日時:3月26日(土) 17:00~19:30(19:00最終受付)

料金:1ペア ¥5,400-(税込)

 

皆さんお待たせしました!!!

3/26のインプレッション採取会の詳細です!!!!!!

 

カスタムをお考えの方!この機会にをお見逃しなく!!

 

 

ちなみに

 

下記のSALEが3/27(日)までとなております!!

これは見逃せないぞ………!!!!!!

 

【春だ!SALEだ!CTM/EMPIRE祭り!】 

 

2016_春カスタムセール_CTM_BLOG

 

2016_春カスタムセール_EMPIRE_EARS_BLOG

 

 

 

 

これまたちなみに

CTMEMPIREでわたしのお気に入りのモデルをご紹介。

まずこちら!

 

CTM / CT-300

 

CTM 2

 

まず驚いたのは音の響きです。

最初に聞いたのがバラードだったのですがワンフレーズ終わりのビブラートとかに響きが出てて気持ちよかったです。

高音のカンッて飛ばすところとかは体育館で大きい声出したときに似ている響きが味わえます。

後は低音の細かい刻みに注目です!裏の裏の裏拍もちゃんと聴かせてくれる低音が音を楽しませてくれます。

バランスが良くて滑らかでオールマイティーなモデルです。

 

 

次に

EMPIRE EARS / SPARTAN-IV

 エンパイヤ 2

 

EMPIREはとても個性的な音がして聴いてて楽しいですよね。

なかでもこのSPARTAN-IVがお気に入りです。

外から流れてくるのではなくて中で音楽が流れいる感じが不思議ではまっちゃいます。

他にはない音との距離感がたまらないです!!!!!!

全体的に軽くてのどのジャンルも聴けます。

 

 

両モデルとも名古屋大須店でご試聴いただけますよ!!!

 

さあ!インプレッション採取会SALE……カスタムご購入お考えの方は

3月26日、名古屋大須店にくるしかないですね!!!!!!!!!

 

ではでは
名古屋大須店のあんこでした~!!!

店舗案内
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店