Westoneからユーザーの声で誕生した低音重視モデルの登場


 

日本橋PR部のかわちゃんです。

今回の記事でご紹介をさせて頂くのはWestoneが久々に新機種をリリース!ユーザーの声で誕生した低音重視モデル

 

 

Westone Bシリーズ B30 / B50

 

 

 

 

 

 

4月下旬発売です

 

 

Westone Bシリーズの特徴は同日に発表された人気のユニバーサルイヤホンW30、W50 2019年モデルをベースによりアグレッシブで迫力のある音質を目指してチューニングされた製品とのこと。

暖かくも繊細なWestoneサウンドに迫力の低域が加わった低域重視のモデルです。Westoneらしい豪華な付属品に加えてなんと純正Bluetooth MMCXケーブルが付属。

買ってからすぐに有線と無線どちらでもお楽しみ頂けます。

 

 

製品情報

 

以下、メーカーによる詳しい製品情報です。

 

 

ユーザーの声で誕生した低音重視モデル「B30/B50」

 

 

世界中のHi-Fiオーディオユーザーから選ばれるWestoneユニバーサルWシリーズでしたが
よりアグレッシブなベース音を求めるユーザーの声に対応すべくW30とW50ha新しいクロスオーバーと新しいacoustic設計を採用し
よりアグレッシブな低音とアンプの前でベースを弾いている様な空気感を再現しました。

 

 

 

より差別化された音に

 

B30とB50の誕生によってWestoneのユニバーサルモデルの中でもより明確に音の違いを楽しむとこが可能となりました。
シーンや気分によってサウンドを変える事でより豊かな音楽ライフをお楽しみください。

 

 

より長時間の使用が可能に

Westone Bluetooth Cable Version2は充電しながら使用できるチャージングドックが付属されています。
本体だけで最大6時間、チャージングドックを併用することで最大12時間の使用が可能となりました。

 

 

True-Fit テクノロジー

60年に渡って培ったインイヤー技術によって、人間工学に基づいた最適な着け心地の薄型・軽量のユニバーサルイヤピースを生み出しました。

 

 

バランスド アーマチュア

Westoneのバランスド アーマチュアはコンパクトながら音域のレスポンスを拡張しやすい設計となっているため、とても繊細で心地よい音質です。

 

 

BLUETOOTHケーブル

 

高音質かつ低遅延コーデックを実現した「aptX®テクノロジー」の採用により、ピュアなフルレゾーリュ―ションサウンドをワイヤレスでお楽しみいただけます。

最大8時間連続再生可能なバッテリーを搭載、見通し10m、IPX4準拠の防沫対応です。MMCX端子を採用しているので、Westoneはもちろん、他社の様々な対応イヤホンでリケーブルをお楽しみいただけます。

 

 

 

B30

 

3つのバランスドアーマチュアドライバを備えたB30では、パワフルで豊かな低域、精密な中域、透き通った高域のサウンドをお楽しみいただけます。先進的なクロスオーバーネットワークの3Wayドライブにより、バランスの良い本物の上質なサウンドを提供します。

 

B50

 

 

B50は低域×1、中域×2、高域×2のそれぞれ独立したドライバと最適化されたクロスオーバーネットワークによる3ウェイドライブにより、低音から高音に至るまで極めてスムースなつながりを実現させました。大きめの低域ドライバの搭載により、明瞭なサウンドの中に「パワフル」かつ「豊か」な低音が感じられるモデルとなっています。

 

 

付属品

 

 

• High-Denitionシルバーケーブル

• Westone Bluetoothケーブル

• 各種STAR™ Siliconeチップ

• 各種True-Fit™ Foamチップ

• 付け替え用フェイスプレート

• デラックスジップケース

• 2年保証

 

 

もともとウォームで低域がやや強めな傾向の製品がWestoneでしたが今回発表された2機種は既存のモデルを低音強化した製品なのでより濃密で雄大な音楽体験が楽しめそうですね。

Westoneらしく製品の作り込みや豪華な付属品。使い勝手の良さも期待できる新製品です。

 


 

以上、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました。