shibachan

 

いい音を探し続ける紳士&淑女の皆様、

お久しぶりです、どうもしばちゃんです。

 

寒くなってきましたね。

私外ではイヤホンを良く使うのですが、

この季節どんどんヘッドホンの使用率が増えてまいります。

 

どちらかというとヘッドホン派ですので、

オーディオに関しては冬も大好きですね。(寒いのは嫌い)

特に冬場、厚手のアウターを着たヘッドホン女子とか

ほんと愛でたくなりますね!!(共感求む)

 


さあ、そんなヘッドホンが恋しくなってくる時期に、

彗星のごとく現れたSkullcandyの新製品。

 

『 V E N U E 』

【新製品】Skullcandy VENUE Black 【S6HCW-L003】

 

そして、

 

『 C r u s h e r 3 6 0 』

【新製品】Skullcandy Crusher360 BLACK/TAN 【S6MBW-J373】

 

 

 

当店でも大人気のモデルです。

みなさんお試しになられましたか?

試された方もまだの方も今週末の土曜日はぜひe☆イヤホン梅田EST店へ!

なぜかって?

 

それは先週、e☆イヤホン秋葉原店で人気を博しました試聴会

Skullcandy試聴会

梅田EST店でもやっちゃいます!

 

Skullcandy 試聴会

開催日

11月10日土曜日

開催店舗

e☆イヤホン梅田EST店

開催時間

11:00~19:00

 

そして試聴会に合わせ、

11/4に開催されたSkullcandy DAYで行われた

 

購入特典豪華ノベルティープレゼントを

今回もやっちゃいます!!

 

試聴だけでもステッカーをプレゼントとかとか…


 

 

そして気になる購入特典はコチラ↓

~特典その①~

Skullcandy製品ご購入で特製トートバックプレゼント!

 

~特典その②~

CrusherWireless・HESH3.0・VENUE・Crusher360いずれかご購入でSkullcandy CAPをプレゼント。

 

~特典その③~

VENUEご購入でSkullCandyロゴ入りTILEをプレゼント。


 

 

はい!もうこれは熱いー!熱いねー!!

 

今週末の土曜日はe☆イヤホン梅田EST店に来るしかないですね!

みなさま当日は店頭にてお待ちしております!!

 

以上、しばちゃんでした。