こんにちは!!!秋葉原店のケーブル担当ケイティです!!

最近はベース熱が再熱してましておうち帰って弾いてるんですが

音楽ってやっぱり聴くのも楽しいけど奏でるのはもっとたのしいですね!!(*´﹀`*)


 

 

さて!

今回ご紹介するのはこちら!!

 

 

デデン

 

 

 

本日2/28 発売!

final の大人気ヘッドホン

D8000用リケーブルです!!

 

 

 

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

もともとすんばらしいこのヘッドホン専用のリケーブル!!!

これは胸熱です!!!!

 

 

実物がまだ手元にありませんが、final製のシルバーコートケーブルといえば!

ドドン!!

 

 

この子は同社のLAB02F7200に使用されているケーブルです!

スーパーコンピューター「京(kei)」用のケーブルの

開発製造で名高い潤工社との共同開発品

としてご存知の方も多いと思います。

 

 

このケーブルがまたいい音!!

ケーブル自体はとても細くて取り回しもいいのですがそのサウンドが

キレッキレ!!!

低音の厚みも損なわずスピード感があってもう最高です٩( ”ω” )و

 

そして今回のD8000用ケーブルも

潤工社との共同開発品

なんです!!

 

これはもう期待充分!!!

 

 

そしてそして来る3/9にはこちらも!!

3/17に延期になりました

※発売が3月下旬予定に変更となりました。

 

 

デデデン

 

 

 

 

 

 

なんと!!XLRの!4pinバランス!!!

バランス!!!!

みなさん!!D8000がバランスで聴けますよ!!!!

 

 

やったぜ

 

 

 

 

 

お持ちのD8000をグレードアップさせちゃいましょう!!!

 

 

 

以上、秋葉原店のケーブルマン、ケイティでした!