こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

ゆっかおすすめのお笑い芸人第3位はロングコートダディです。

 

 

 

本日発売!

air-J

HAL-ES2

◎スペック

 形式:ダイナミック型イヤホン

 インピータンス:16Ω

 マイク感度:-38±2db

 スピーカー感度:95±3db(1KHz時)

 再生周波数:20Hz~20KHz

 質量:15.0g

 ケーブル長:約120cm

 


 

iPhone7以降 3.5mmのイヤホンジャックがなくなってどうしようと迷われている方も多いかと思います。

ワイヤレスは充電がめんどくさい有線を使いたい、なんてお声もよくいただきます。

そんなみなさまに朗報です。

新たにLightningコネクターから直接挿して聴けるイヤホンが登場!!

イヤホンジャックがなくても有線で聴きたい!という願いをかなえてくれるイヤホンですね。

 

 


 

さらに同じくair-JよりLightning変換ケーブルも発売!

air-J HAL-GP3 

Lightning-3.5mmジャック変換

お持ちの有線イヤホンもこちらの変換ケーブルを使えばiPhoneで聴く事が出来ますよ。

とてもうれしい!

 

 

こちらのイヤホンと変換ケーブルの

発売日は本日2月28日(水)です!!

WEBはこちら↓

 

ぜひご覧くださいませ!!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした