ブログバナー

こんにちは(^ν^)

 

いきなりですが聞いてください!

この間中学2年生の修学旅行ぶりにUSJに行ってきました!

始発で大阪に向かい1日丸ごとUSJ三昧!

 

ハリーポッターが大好きな私は

ちゃっかりグリフィンドール生になって行きました(`・ω・´)!

 

ホグワーツを見た時は震えが止まらず思わず泣きそうになってしまいました・・。

夕方のプロジェクションマッピングで彩られたホグワーツも

とても綺麗で最高の1日になりました。

 

そして次の日は京都に行き、市内観光と紅葉を楽しみました(^ω^)

清水寺では大吉を引いて今年残り1ヶ月と少し、運勢最強だと思ってます!

では、少しでも私の感動が伝わるように写真をどうぞ(´Д`)♡

 

空がとても綺麗でした(゚Д゚)

夜のホグワーツ城とクリスマスツリー(^◇^)

ホグワーツエクスプレスです(゜_゜)!!!

海外の駅長さんがいて一緒に写真を撮っていただきました!

みなさんも是非行ってみてください(^ν^)♡

 


 

では本題です!

 

今週12月1日の金曜日に秋葉原店店頭で

Marshall×URBANEARSの新製品試聴会イベントを開催致します!

開催場所:秋葉原店店頭4階

時刻:16:00~18:00

 

Marshallはとにかくデザインがカッコイイ&可愛い!!

男女共に人気の高い製品が聴けちゃいますよ(`・ω・´)

更に11月30日にはMarshallのワイヤレス新製品が発売されますのでワクワクしますね!

また、URBANEARSも新製品のワイヤレス製品が発表されていますので

一緒に試聴出来ます(^ω^)

ぜひお仕事帰り、学校帰りに秋葉原店店頭にお立ち寄りください(^ν^)!!

 

また、ご試聴いただいたお客様にはなんと・・・!!

ノベルティーをプレゼントしております!

詳細が明かされていないのでスタッフ一同ドキドキしてます!

 

ぜひこの機会にe☆イヤホン秋葉原店にお越しください!(^ω^)

 

以上、くぼあいがお届けいたしました(^ν^)ノ