Black Fridayセール!

11月第四週目の金曜日はBlack Friday!

今週末、11月24日から26日まで三日間限定で対象メーカー10%OFFのめちゃめちゃお得なセールを実施します!!

詳しい内容はこちらのブログをご覧下さい!

▼e☆イヤホンのブログ▼ 

【カスタムIEM】今週末はBlack Friday!!10%OFF【11/24~26】

ということでBlack Friday対象でオススメの機種をご紹介したいと思います!!

 

VISION EARS – VE8

 

なんといっても大注目は今年の4月にオーダー開始されたVISION EARSの『VE8』

ボーカルの表現が得意なVE5と楽器の表現力豊かなVE6X2の良いとこ取りをしたこちらの機種!個人的注目ポイントは高域の解像度の高さ!声の近さや細かな息遣いまで表現するボーカルであったり、生き生きとした弦楽器を表現する解像度の高い中低域に耳がいきがちですが、この機種は高域の解像度がめちゃめちゃ高い!爽やかスッと伸びる高解像度な高域は非常にクセになります。他のVEの機種にきらべれば落ち着いた印象ではありますが、音の立ち上がりやレスポンスの速さは抜群!VE8があればどんな音楽でも楽しめてしまいます!

そしてそんなVE8も10%OFFという事で約3万円引き!!

(まさかの本国ドイツで買うよりお得なレベル)

VEはシェルなどのクオリティも非常に高く『美しい』という言葉が本当に似合うメーカーなので満足度も大!

もちろん他の機種も対象なので圧倒的ボーカルの近さと細かな表現力とキレのVE5

エッジの効いた楽器の表現で爽快感にスピード感のあるVE6約2万円引き!!

 

この機会を逃すと絶対!損しますよー!!

VISION EARSのカスタムIEM一覧はこちら →

Jomo Audio – Jomo 6R

 

フラット傾向で高解像度のモニターライクな機種。特にボーカルは距離も近く厚みもあります。すこしゆったり気味でジャズやアコースティックな楽曲と相性がいいと定評のあるJomoですが、音圧をかけてあげると実はアイドルソングやアニソンとも相性がいいんです!解像度が高く、打ち込み系で情報量の多い曲の音を全て再生してくれる反面、バンドサウンドやロック系は不得意です。最近のPOPSやボーカル曲にはかなり力を発揮してくれる機種だと思います。

そしてJomoといえばやはりオプションの多さじゃないでしょうか!時計のパーツを埋め込んだりデザインウッドのバリエーションが豊富だったりとデザインの幅がかなり広いです!

音にもデザインにも拘りたい!そんな人にオススメの機種です!

Jomo AudioのカスタムIEM一覧はこちら →

HUM – Pristine-Reference

 

HUMのラインナップはこの機種のみ!その自信を裏付けるかのような唯一無二のサウンド!パワフルで非常に力強く迫力があり、非常に音と音のつながりが滑らかな印象。アタック強めで突き抜けるようなドラムが最高に心地良いいです。艶もありボーカルは非常にクリア。レンジも広く2ドライバーと思えません。出力の高いプレイヤーなどできちんと鳴らして上げないと本領発揮しづらい部分はありますがその無骨さも職人気質なHUMを象徴しているかのようです。

大型の電解コンデンサーが搭載されており配線もあいまってメカメカしい中身も男心をくすぐります!

画像やテーマを伝えて描いてもらうハンドペイントオプションも唯一無二!

そんな唯一無二で世界に1つだけのカスタムIEMが製作できるメーカーです!

HUMのカスタムIEM一覧はこちら →

CTM – CT-400

 

元々ステージモニターとして作られた機種で見通しのよいクリアなサウンドでピラミッドバランスの機種。ドイツのメタルバンド『Accept』が使っているのでそのサウンドクオリティの高さは折り紙つきです!縦のレンジが広くドラム三点とベースにフォーカス当たっており、定位がはっきりとしているので正にモニターライクなサウンド。音に味付けしない素直で若干ウォーム系サウンドでクリアなのに聴きやすい点も◎!イヤモニの導入を検討しているという方にはまず手に取っていただきたい機種です!もちろん!優れたサウンドクオリティですのでリスニングのもオススメです!

CTMはキラキラしたオプションが多く非常に綺麗なので女性にもオススメ!ステージ映えするするモニターも作れます!

Black Fridayを利用すればインプレッション代込みで10万円以下で手に入るプロも使っているイヤモニターが手に入ります。

何かと機材代はかさむのでこの機会にお得に導入しませんか!?

CTMのカスタムIEM一覧はこちら →

Heir Audio – Heir 10.A

 

ウォーム系で濃厚!量感があり、かなり深いところまで出るローと厚みもあり骨太な中域が特徴の機種。それでいて高域も綺麗に伸び、繊細な表現もしてくれます。音の響きが綺麗で濃密!楽器の表現に長けていてソウルフルに聴かせてくれます。中低域厚めロー深めの濃厚サウンドというともっさりしていたり野暮いイメージがありますが10.Aはそういう事がないのもポイント!サウンドバランスが良いので聴く曲も選びません。良い意味でBAぽくないので、ダイナミック型が好きでBAがちょっと…という方は騙されたと思って試して頂きたいですねー!オールラウンダーで万人受けし易い機種かと思います!

オプションはWoodプレートの質が凄くいいのでオススメ!!

10%OFFだと約18,000円引き!10.Aならフェイスプレートオプションも無料!メーカー保証二年付き!

めちゃめちゃお得ですよー!!

Heir AudioのカスタムIEM一覧はこちら →

 

 

ということで!今週末はBlack Friday!!

対象メーカーが10%OFFの大変お得なキャンペーンですのでこの機会を是非お見逃しなくー!

また当日は混み合う事が予想されますのでインプレッション採取は事前に採取頂くなどして頂くとスムーズにご案内できるかと思います!!

 

カスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送りいたしました!

twitterやってます!その他にもカスタムIEMの情報を発信しておりますのでよろしければフォローしてください!