どうもこんにちはっ!

名古屋大須店のお嬢です!

どうもどうもご無沙汰しておりました。

最近熱い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか…?

お嬢は毎年恒例になりつつある、

『どれだけ冷房をつけずに過ごせるか…!?』

と今年も、暑さと自分と無駄な戦いを繰り広げております( ˙-˙ )

皆様、小まめに水分補給をとってお体壊さないようにお気を付けください(›´ω`‹ )

 

まぁ、そんな事はおいといて!

本日発売商品のご紹介ですっ!

今回実は個人的にとてもお勧めしたい商品なのです…!( •̀ω•́ )و

それはこちら…っ!

MUIX

イヤホンマルチクリップ (2個入り)

◆ 柔軟性のあるシリコン製
◆強力マグネットでしっかりホールド
◆ 紛失を防ぐケーブルスリット

 

上記5色の展開ですっ!

え、なんでこんなにオススメしたいかと言うと

実は理由がありまして…( ¯ω¯ )ふふっ

普通のマグネット式のクリップって

基本的にぐるっとしてぱちんってするだけのものが多いんですが…!

こちら、実は…!

ケーブルをクリップに通せちゃうんです!

(*º∀º*)<あら、便利!

 

実は、ちょくちょく

「ケースだけじゃなくて

ケーブル止めるクリップとか

あった方がいいのかなぁ…?」

なんて声をちょくちょく聞いていたので

居ても立っても居られずブログ書いちゃいました(笑)

まとめるだけじゃなくて、服に止めやすいし、

何よりケーブルを通す事が出来るのでクリップが無くならない!←ここ大事!

ケーブルを通せるのでクリップが無くならない!!

(大事な事なので二回言いました(笑))

そんな便利なMUIXイヤホンマルチクリップ

本日よりe☆イヤホン全店でお取り扱い開始ですよっ٩(ˊᗜˋ*

↓店舗案内↓

 

 

そして!

明日はポタフェス秋葉原!

楽しんでいきましょーっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ

 

かっ、会場にいるよとか言ってないんだからねっ!