ブログのバナー

 

 どーもです。

 

ただいまeイヤホンの両店舗イベントにて、

eイヤホンイースタースピードくじを開催しております!

 

easter_blog

4月4日(土)~4月5日(日)

4月11日(土)~4月12日(日)

の計2回!!

 

【eイヤホンイースタースピードくじ】を開催!!

参加条件:3,000円以上のお買い上げ&買取ご成約のお客様

 

だけど、、

だけど、、だけど、、、。

 

景品が昨日で全部出ちゃったんです。。。

 

ただ、この企画をもう一度読み返しましょう。

 

そもそもイースターとは。

”イエス・キリストが死後3日目によみがえった、「復活」を祝う日のことです。 クリスマスとともに、キリスト教徒にとっては最大の祝日。 春分の後の最初の満月の次に来る、日曜日にお祝いをします。 日本語では「復活祭」または「復活節」と呼ばれています。”

 

 

じゃあどうするの?

 

景品も復活せなアカンと違いますか!

 

イースターさせなアカンとちゃいますか!

 

なので!

 

eイヤホン大阪日本橋店にいるアダ名「ジーザス」と呼ばれてる福ちゃんに、、

 

「ねぇジーザス。。景品復活して欲しいんだけど。。」

 

ジーザス(福ちゃん)「あんまし趣旨わかってないんですけど、、わかりました。」

 

そしてエレベーターからジーザスは降りてきてこれです。

 

ジーザス

 

「あ、あ、あ、、アメージング!俺の目の前に神なう。。」

 

そう。。

 

手にしているのはSHUREのSE215SPE-A

 

ジーザス(福ちゃん)「これでいいですか?イースターですもんね!」

 

もう完璧!もうあなた最高!

 

緊急告知!

 

スピードくじの景品に急遽SE215SPE-Aが秋葉原店、大阪日本橋店ともに追加されましたーー!

 

さすが!!!

 

 

 

▼SHURE SE215SPE-A e☆特価¥13,200-

 

ぜひぜひ当てに来ちゃってくださいね!

 

そして、、

 

eイヤホンイースタースピードくじは来週も開催際しております!

 

easter_blog

【復活賞】

Image X10i Lou Reedモデル

毎週1名様

【復活賞】

X10 ブラック

毎週1名様

復活賞】

SHE9711 ホワイト

毎週4名様

 

 

イースター3

 

 

2週間連続開催となっております!!

是非挑戦してみて下さいね!!

 

ではでは、、

 

待ってますねー!