yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)

 

 

どうも、どうも和田です。

 

先日はポタフェスで名古屋の方にお邪魔してました。

 

 

お会い出来た方、お話しできた方、本当にありがとうございました。

ライブ以外で名古屋に行くにはかなり久々でしたので
なんか新鮮でしたね・・・

 

 

 

味仙、おいしかったです。

ビビッてアメリカンにしました・・・

 

 

 

 

 

お話は変わりまして・・・

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

先日のポタフェス名古屋で初披露されたこちらが!!

本日、発売になります!!

 

 

Brise Audio flex001!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお・・・・・

 

 

イヤフォンリケーブルflex001はBriseaudioカスタムリケーブル

第2のスタンダードモデルです。

 

前モデルのイヤフォンリケーブルUPG001との異なる点は

ずばり取り回しの良さと音質!!

 

 

UPG001Ref.をはじめ、BriseAudio高品質ケーブルと同様に、

純度と結晶構造を工夫した高機能高純度銅を採用。

 

線材の構造と構成を新設計することで大幅に取り回しを改善しました。

ハイエンドリケーブルは本体が大きくなりがちで取り回しの点で

かなり使いにくくなってくることが多いので

この改良はかなり嬉しいですね!!

 

 

更に、原理的にノイズに強い構造を採用し、伝送ロスを極力抑える工夫を施すことで

高解像度で抜けが良くフラットバランスで広がりのある音質を高レベルで実現可能にしました。

 

また、ケーブルスライダーには新設計の小型木製スライダーを採用。

バイブレーションスタビライザーとしての効果も持たせました。

 

 

ハイエンドケーブルのリリースが続きますが

Brise Audio を購入すれば間違えなし!!

 

勿論、試聴も可能ですので気になるお客様は

是非、店頭にご来店くださいませ!!

 

お待ちしております!!

 

では(゜ω。)ノシ

 

 

 

↓店舗案内↓