100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

みなさん、ERATOApollo7ってイヤホン知ってますか?

 

そう、コレ!!

このイヤホン本当にイイ音なんですよ!

しかも、左右独立タイプでめちゃくちゃ便利!

ただ、惜しくも生産終了となってしまい、「もう生きていけない!」

と思っていた矢先に・・・

 

出ちゃいました!!

 

Apollo7s

から7sになって何が変わったかというと、新たに3Dサラウンドという機能が搭載されたんですけど、その中の3Dワイドというモードがすごくイイんです!!

空間の広がり低音量がアップするので、にはなかったサウンドがお楽しみいだけます!!

 

あぁ、みなさんに聴いてほしいなぁ・・・

 

ということで!

試聴会やっちゃいまーす!!

 

 

開催場所:eイヤホン名古屋大須店

日時:6月24日(土) 11:00〜20:00

 

当日はApollo7sの良さをみなさまに存分に味わっていただけるように、Apollo7大好きなこの僕、たっきーが使い方や性能などをレクチャーさせていただきますので、ぜひ奮ってご参加ください!

 

さらに!!

惜しくも生産終了となってしまった初代Apolloですが・・・

なんと!!

6/24だけ!!しかも名古屋大須店限定でお得にゲットできちゃうかもです!!

お値段の方は当日のイベントでご確認ください!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

Thank you!!

 

 

↓店舗案内↓