どもっ!

梅田EST店とんぼです!

 

今週末の梅田EST店はイベント盛りだくさんです!!

今回はそのうちの一つをご紹介いたします。

そのイベントはコチラ!!

 

Acoustune新製品試聴会!!

■開催日

2017年06月25日(

 

■開催時間

12:00~18:00

 

 

今回の主役は何といってもこちらのイヤホン!

HS1501 AL

【新製品】Acoustune HS1501 AL グランブルー×シルバー

 

 

HS1551 CU

【新製品】Acoustune HS1551 CU グランブルー×ゴールド

 

【新製品】Acoustune HS1551 CU バーガンディ×ゴールド

 

 

 

以前からポタフェスでも紹介されていて、

とても楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか!!

 

音場が広く、高解像度、キレのある強力な低域はAcoustuneならではだと思います!

しかも待望のMMCXモデル!!嬉しい限りです・・・。

個人的にはHS1551 CUの残響感がたまらなく好きですね!!

 

詳しい情報は秋葉原店のタナトスが記事を書いてくれていますのでコチラをどうぞ!

【本日解禁】Acoustune HS1501 AL&HS1551 CU遂に登場!!

 

では改めて!

6/25(日)は是非梅田EST店にて、

Acoustuneの新製品試聴会を開催致しますので、

その素晴らしさを体感しに来てください!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

それでは梅田EST店よりとんぼがお送り致しました!