\(´・∀・`)/んばっ

最近のお休みの日はデレステばかり

やっているじりーですよお\(´・∀・`)/Yeah

ちなみにじりーの二大推しはほたるちゃんと柚ちゃんです(´・∀・`)

 

(´・∀・`)←ほたるちゃんぽくないですか?

かわいいなあ…(´・∀・`)キュン


 

早速ですが今日はとっておきの新製品情報をもって

やってまいりました!!

⇓ ⇓ それがこちら‼ ⇓ ⇓

 

ERATO

Apollo7s 本日発売!!!

 

 

 

 

いやっっほーーーーーーーい!!!!!(落ち着け)

 

ついに来ました!

Apollo7sですよ皆様!!!

 

激アツすぎる。

 

こちらの製品を楽しみにされていた方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみにわたくしじりーもこの製品が出るのを

楽しみにしていた一人であります(^ω^)

 

今回、Apollo7からどのような違いがあるか?

ということについては、前回解禁ブログを

日本橋本店のナオキさんが書いて下さった

ブログがありますので、そちらをご覧下さい!

〇ナオキさんブログ〇

【本日解禁】パワーアップして帰ってきた!ERATO Apollo7s

 

今回はまたまた!じゃじゃじゃーん!!

 

試聴機が届いていたのでレビューブログを

お届けして参ります!

 

★開けてみた★

 

 

⇓付属品はこんな感じでした⇓

 

 

いやあ…美しい黒色ですねえ…

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

そうなんです。

 

今回、Apollo7sのカラーバリエーションとして、

前回のApollo7の時にあったゴールドがなくなり、

新色・ブラックが登場いたしました!

ブラックめちゃくちゃカッコいいですよね!

 

 

★聴いてみた★

 

 

音はもちろん…イイ(・∀・)!!(語彙力)

 

元々Apollo7は、装着感がとても良く

外れにくいのでトゥルーワイヤレスイヤホンの

「どっか飛んで行っちゃいそう」というイメージを

払拭してくれたのと同時に、音に関しても全体的に

低音~高音までとてもバランスが良く

クラシック系の音楽を聴いてもちゃんと

臨場感があってとっても優等生なイメージが

あったのですが、勿論今回もその音質の良さや

装着感の高さを引き継いでくれていました

 

プラス、

 

やっぱり今回のApollo7sから新たに搭載された

3Dサラウンド機能 素晴らしい

 

★3Dサラウンド機能とは?★

元々同じERATO社のMUSE5に搭載されていた機能で、

スタンバイモードから両方のイヤホンが接続されている事を

確認したうえで、ハウジングのボタンを4回押す

切り替える事が出来る機能の事です。

3Dノーマル⇒ワイド3D⇒3Dオフの三種類の音質の

変化を楽しむ事が出来ます。

 

 

もちろん試してみました。

 

 

やっぱり…イイ(・∀・)!!(語彙力)(2回目)

 

3Dサラウンドを起動する事で、低音にさらに奥行きが

出たような感じになり、また高音に関しても

クラシック系のピアノの旋律が綺麗に聴こえて、

その楽曲の世界観に浸る事が出来ました。

 

 

んもぅ…欲しい…。(またか)

 

 

この3Dサラウンド機能は、ぜひ体感して頂きたい…

 

…え?なに?体感できる?

 

そうなんです。

 

明日6/17(土)・6/18(日)の2日間、梅田EST店では

トゥルーワイヤレス製品試聴会を開催いたします!!!

〇まっきーさんブログ〇

トゥルーワイヤレス製品試聴会開催します!【試聴会】

 

 

もちろん本日発売のApollo7sもお聴きいただけますので、

ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

 


最後にもう一度、Apollo7sは本日発売ですッ!!

 

 

 

 

 

以上!梅田EST店・じりーでした!

 

   /

(^o^) トゥルーワイヤレス試聴会来てね

   \

 

Twitterフォローお願いします★

  

 

 

 

↓店舗案内↓