100px-ameblo-Distinction-kenken

 e☆イヤホン けんけん(@eear_kenken)

こんにちは!

秋葉原店にけんけんです!!

 

もう4月ですね!!

どんどん暖かくなりますね。

皆さんお花見は行かれましたか??

僕は帰宅中に近所の公園に夜桜を見に行きました!

yozakura

昼間の桜とはまた違って綺麗ですよね。

町を見るともう葉桜になってきていますね。

少し寂しい気持ちになります。

行っていない方は急いだ方がいいかもしれません!

 

さてさて本題です。

e☆イヤホンの春の新イベントのご紹介です!!

こちら!

easter_blog

【eイヤホンイースター!!~復活祭~】

開催場所:e☆イヤホン日本橋本店・秋葉原店

開催期間:2015年4月4日()~4月12日()

 

そもそもイースターとは。

”イエス・キリストが死後3日目によみがえった、「復活」を祝う日のことです。 クリスマスとともに、キリスト教徒にとっては最大の祝日。 春分の後の最初の満月の次に来る、日曜日にお祝いをします。 日本語では「復活祭」または「復活節」と呼ばれています。”

 

有名なのはイースターエッグ

最近はこの時期になるとイースターエッグのキャラクターよく見かけます。

 

という事で!!

作ってみました。

イースター1

タメスくんとキコちゃんのEGGバージョンで店内を装飾!!

イースター3

皆さんのご来店をお待ちしております!!

 イースター2

また開催期間中の週末

4月4日()~4月5日()

4月11日()~4月12日()

の計2回!!

【eイヤホンイースタースピードくじ】

を開催致します!!

参加条件:3,000円以上のお買い上げ&買取ご成約のお客様

 

今回は復活祭という事で

『復活した大人気アイテム』が当たるお買い得なスピードくじとなっています!!

もう一度掲載。

easter_blog

【復活賞】

Image X10i Lou Reedモデル

毎週1名様

【復活賞】

X10 ブラック

毎週1名様

復活賞】

SHE9711 ホワイト

毎週4名様

 

2週間連続開催となっております!!

是非挑戦してみて下さいね!!

 

以上、秋葉原店からお送りしました!!