kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

また会いましたね。きゅういですよっと。

最近友達の紹介などで交流が広がっているのですが

会うと必ず言われることがあります。

 

『自分ギャップやばない??』

 

100%の確率で言われます。

見た目は大人しそうらしく←嬉しい

喋ると引くらしいです。←悲しい

中身を愛して欲しい限りです

こないだはスタッフのなおきに

『サンシャイン〇崎みたいやな』

と、言われました、、、、、

そんな私のTwitter是非フォローしてあげてやって下さい。ぺこり

 

では本題に参りましょうでありんす。

 

 


本日発売でありんす!!!!!

HIFIMAN RE800

    

特徴
1.RE800 は 9.2mm ダイナミックドライバー1 基で新しい技術トポロジーダイヤフラムを採用しました。

 

2.トポロジーダイヤフラムとは?ダイヤフラムの表面に特殊なメッキ処理を施したものです。
 そのコーティングは特別な幾何学模様となっています。
 様々な音色に応じて幾何学模様の形状、配合物、厚さを調整することで、周波数応答の完璧なコントロールを目的としています。

 

3. HIFIMAN のトポロジーダイヤフラムの構造はダイヤフラムの分割振動による歪みを大幅に低減することができます。
 これによりドライバー振動を理想的な動作に近づけられます。

 

4. 人間工学の設計であなたの耳に完全にフィットします。

 

5. イヤホンハウジング素材は真鍮です。しかし、RE800 は 24k Gold で 金メッキを施したことにより、表現力の豊かさを向上させ、さらに上品なサウンドを実現致しました。

 

oh,,,,,,,,,,ゴージャシィー,,,,,,,

ダイナミック型が好きな私からしたら

期待大すぎるイヤホン、、、、、

オーマイ

あぁ、、、、聴きたい、、、

 

 

 

 

おや?????

なんか声がする、、、

 

スミス『きゅ、、、、ちゃん、、、』

 

 

んん????

 

 

スミス『きゅういちゃん、、、、』

 

 

はっ!!!!!スミス!!!!!

なんでそこでわろてんの!?怖い!!!

 

スミス『きゅういちゃん、、聴けるよ、、』

 

 

は!!!!お前が持ってるのは!!!!!!

 

 

スミス『そーだよきゅういちゃん』

 

 

スミス『HIFIMAN RE800だよ』

 

いええええええええええええええええええええええいいいいいい

いえええええええええええええええええええええええええええええええええい(゚∀゚)!

 

貸せいいいい!!!スミス!!!!

 

いざ開封の舞!!!!!!

漂うゴージャス感、、、、

多分私のベットより

いい素材の布で寝てる、、、、羨ましい、、、

 

装着しても伝わるこの高級感

RE800さん装着してごめんなさいと

言いたくなる気持ちをぐっとこらえて

聴いてみた

ほんまにダイナミック1基!?!?

と疑いたくなる程の解像度の高さ音の広がり

温かみのある音質ですね( *´艸`)

楽器1つ1つが聴き取りやすい!!迫力もあるんで

聴いてて気持ちがいい!!!

シンバルとギターの音の余韻がやばみです。

全ジャンルに合わせてくれます。これはやばい

女性ボーカルの曲は鳥肌ものです

高域が伸びまくります。

弾き語りの音源聴きながら日向ぼっこしたくなりました。(真顔)

 

 

そして、、、、

 

ゴッドイヤーことだいさんにも

聴いていただきプチレビューしてもらいました!!

 

スミス『だいさん、、RE800、、あるよ、、』

(めっちゃ気に入ってる)

 

 

小さな巨人だね。

高域の解像度がかなり高く、音のレスポンスがいいね。

音場も広くボーカルが聴きやすい。

IE800と並ぶくらいなんじゃないかな。

 

と、ゴッドイヤーだいさんも

大絶賛でした!!!!!

 

小さな巨人ことRE800

 

本日発売です!!!!!!

 

スミス『展示機、、、、、、あるよ、、、、』

 

さらばだ!!!!!!

 

↓店舗案内↓