kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

わあああああああああああああああああああああああああああああ|д゚)

こんにちはああああああああああああああああああああああ|д゚)

だあああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

もおかっこよすぎてどうしましょうか、、、、

この疾走感、、、とりあえずサトヤスのドラムやばすぎですよね。

LIVEに行きたくて行きたくてひいひいします。

暴れたい。eイヤモッシュ部作りましょうかね、、、、←なぞの部

30日スタッフの和田ことわーちゃんとスタジオに行くので

ひっさしぶりのスタジオで舞い上がってます。

 

 

では本題!!!!!!!!!!!

私きゅうい上の文でもひいひいが止まっていませんが

まだまだ

ひいひいが止まりません!!!!!!!!!!!!!

 


本日発売でございます。

Marshall MID Bluetooth

  

〇折りたたみ可能なハウジング

〇高音質のコーデック「aptX」に対応

〇40mmダイナミック型ドライバーを搭載

〇人間工学に基づいた、快適なフィット感を提供する起毛加工のイヤーパッド。

〇クリック操作で【再生・停止・曲送り/曲戻し・音量の調節】が可能

〇イヤーカップの内蔵マイクによりハンズフリーの通話も可能

〇連続再生時間 約30時間

〇着脱式の3.5mmカールコード(ダブルエンドコイル)付属

また、ワイヤレスで試聴している最中に本製品2台を

コードで繋ぐことによって、友達と音源を共有することが可能

 

オーマイ。

 

 

 

ペアリング方法は至って簡単

 

このゴールドのボタンを5秒ほど長押しして

電源を入れます。電源LED白いランプが点滅し始めたら

電源が入った状態です!!!

 

お次はペアリング!!!

先ほど電源を入れたゴールドのボタンを

ダブルクリック!!!!

すると白く点滅してたLEDライトが

青色の点滅に変わります!!

 

 

MIDを選択してペアリング完了!!!!

 

 

早速聴いていきましょう。

 

 

 

 


 

デザイン性は花丸満点です。

気になる音質ですが、、、、

 

聴いてみた

以前発売されたMarshall Major II Bluetoothと比べると

かなりスッキリした感じです。

Major IIでは厚みがあり迫力満点のサウンドでしたが

今回のMIDでは全く低音が出なくなった訳ではないですが

少し低音の量感が減り中域がクリアサウンドになってます。

楽器の音はリアル感があるので聴いていて興奮します!!!

やっぱり音楽を聴くには楽器の生々しさがテンション上げてくれますね!

有線タイプのMonitorに近い感じですね。

個人的にデザインはMajor IIのが好きですが

音を聴けば個人的にMIDのが好みでした!!!!

 

 

 

 

 

 付けてみた

エントリーNo,1スタッフ ちゃっきー

かわういういちゃきこかういうい

 

 

エントリーNo,2 スタッフ なおき

イケてるメンズ感

 

エントリーNo,3 スタッフ オレ

Marshall製品付けたがる女

 

Marshallヘッドホン言いましたらね

eイヤのおしゃれヘッドホンで外せないメーカーなんでね

撮りに行きましたよ(どや

 

てな感じで

 

きゅういの結論MIDは

本田翼ちゃんかのよーなヘッドホンです←うばぁ

見た目も可愛けりゃ中身もいいってゆーね

100点満点だね。うんうん

 

いいですか皆さん

 

MID

 

本日発売でございまする

 

試聴機あるだヨ(´◉◞౪◟◉)

 

 さらばだあああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓