ども、けいちゃんです。

ブログではお久しぶりですね。

 

いかがお過ごしですか?

僕ですか。

僕は相変わらず名古屋を自転車で走り回っています。

仕事終わりの夜風が最高に気持ちいい季節になりました。

今年はソロキャンプに挑戦してみたいな~と考えております。

 

 

さて、本日は5月18日(木)

ポタフェス2017 in 名古屋まで

あと1ヶ月ですよ!

 

\ どーーーーーーん! /

開催日時:2017年6月18日(日) 11:00~18:00

会場:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク3F デザインホール

公式HP→https://www.paudiofes.com/

 

昨年のポタフェス2016の名古屋会場は約2,000名の方にご来場をいただけ大きなイベントとなりました。

今年もさらに多くの方にご来場いただけるように、店長もがんばっていきますよー!

 

ということで今回のブログではポタフェス名古屋で展示される(かもしれない)

僕の気になるアイテムをピックアップ&ご紹介!

さっそくいってみよー!

 

 

<気になるアイテム そのイチ>

◇Astell & Kern A&Ultima SP1000

先日ティザーリリースがあったばかりですね!

僕もAKユーザーだったため目が離せない激アツアイテム!

 

代理店アユートの営業Sさんのツイートにステンレス/カッパーモデルのそれぞれの画像が!

ポタフェス名古屋では展示されるのかな~、いやされるよな~と期待大でございます。

 

 

<気になるアイテム そのニ>

◇JH Audio LOLA

こちらも先日発表されたばかりの注目イヤホン。

JH Audioとしては初のハイブリッド構成のイヤホンとして注目を浴びています。

フジヤエービックさん主催のヘッドホン祭でも展示がされていたようで、りょう太氏も試聴したみたいですよ~

デザインも今までに無い高級感が漂っております。サウンドにも期待大◎

 

 

<気になるアイテム その三>

◇final 「開発中の気になるヘッドホン」

↓これだ!!(finalさんのインスタグラムより拝借。)

 

finalさん(@final_audio)がシェアした投稿

この無骨でいて美しいヘッドホン・・・!

「平面磁界型」「とにかく面白いものを作る」というコンセプトで開発がすすんでいるようです。

一度聴いてみたい、気になるヘッドホンですね◎

 

 

などなど!

気になるアイテムが盛りだくさん!

きっと楽しいイベントになります^○^

 

ぜひご来場くださいねー!

けいちゃんでした~

 

 

ポタフェス2017 in 名古屋まで

あと1ヶ月!!!

 

 

↓店舗案内↓