ryota_blog

皆さんおはこんばんちは。

e☆イヤホンのりょう太です!

 

随分久しぶりの記事となりましたが皆さんお元気でしょうか。

 

今日は、Twitterで気になるものを見つけたのでご紹介したいと思います。

数多くのヒット曲を生み出したEDM界のトップ・プロデューサーZEDDが謎のツイート・・・。

 

ツイートのリンク(https://twitter.com/Zedd/status/849760676193030148

ZEDD01-min

ZEDDがツイートした「DOUBLE ZERO」という謎の動画

ツイートには

 

DOUBLE ZERO

4.19.17

 

と綴られており、動画には更にリンク先が存在します。

動画は短いもので、全体的に暗闇に包まれていますがヘッドホンのように見えます。

 

 

「DOUBLE ZERO」の公式Twitterアカウントも登場。

ZEDD02-min

これは完全にヘッドホン・・・!

 

 

完全にヘッドホンだコレー!!

 

■リンク:Double Zeroのサイト

 

リンク先のDouble Zeroのサイトには

・HIGH DEFINITION HEADPHONES

・Launch 4.19

の文字が。ヘッドホン確定ですね。4月19日ローンチとあるので楽しみに待ちましょう。

 

 

ZEDDって誰?というあなたへ

Zedd, Alessia Cara – Stay (Lyric Video)

彼の最新楽曲。Double Zeroの動画で使われているのもこの曲ですね。とにかくカッコイイ。

 

 

Ariana Grande – Break Free ft. Zedd

彼が手がけた曲の中でも個人的に好きなのがアリアナ・グランデをフィーチャーした曲。これはかなり有名なので知ってる方も多いのでは?

 

↓店舗案内↓