hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

本日ご紹介したいのはこちら!

完全ワイヤレスイヤホン!

Dearear

ENDEAR ”!

 

Default_DE_Product_Styling_TWS_WHT5_grande-min

代理店HPからの引用

Dearearの創業者は、南半球の穏やかで自然に満あふれたニュージーランドで育ち、人とモノとの快適性と実用性を追求すべく、2012年に起業しました。製品のデザインアイデアはニュージーランドの青い空と澄んだ空気のトーンからインスパイアされたミニマリスティックな信念に基づいてます。

チームは、ニュージーランドにデザイナー部門を、香港にエンジニア部門を配置し、より尊いミュージックライフを提供する事を共通の目標とし、製品企画と生産を行っております。その為には決して華美で豪華な必要性は無く、同じ信念を共有していただく全ての人にこの素晴らしい製品をもたらす事が出来て嬉しく思ってます。

 

 実際かっこいいプロモーション写真の数々!

イヤホンじゃなくてアクセサリのような優雅さがありますね!

完全なワイヤレスイヤホンのほか、

よく見るタイプのワイヤレスイヤホンもあります!

 

Dearear JOYOUS

 

Default_DE_Lookbook_13-min

Default_DE_Lookbook_4-min

 

 

Dearear JOYOUS

カジュアルでミニマルデザインのJoyousは、10mm のネオジウムドライバーを搭載したBluetooth®イヤフォンで、ナチュラルなサウンドにチューニングされてます。

 

Dearear BUOYANT

Default_DE_Lookbook_10-min

Default_DE_Lookbook_12-min

 

 

Dearear BUOYANT

カジュアルでミニマルデザインのJoyousは、10mm のネオジウムドライバーを搭載したBluetooth®イヤフォンで、ナチュラルなサウンドにチューニングされてます。

 

 

Dearear ENDEAR

Default_DE_Product_Styling_TWS_BLK3_grande-min

Default_DE_Product_Styling_TWS_WHT3_grande-min

Dearear ENDEAR

インイヤータイプの完全ワイヤレスBluetoothイヤフォン。Endearは、如何に良いサウンドを最大の自由度で聴くことが可能かを再定義しました。グレードの高いLDSアンテナを搭載。 LDSアンテナはイヤホン本体と一体化されており、最も干渉の少ない接続を実現します。

 

聴いてみた!

01-min

 

先ずはルックスを確認しましょう。

 

07-min

 

イヤホン本体のサイズは、完全ワイヤレスイヤホンの分類ではやや大き目になると思います。

 

06-min

 

サイズの大きい部分は耳の外のボタン部分なので、装着感は問題ないです。

イヤホンは、本体、イヤピース、イヤフックで構成されていて、

フィット感はかなりいい感触でした。

 

03-min

 

専用充電器は、まん丸な形ではなく、底面は涙型。

 

02-min

 

充電接触箇所は磁石で引きよさられるようになっていて、落下を防止してくれます。

 

04-min

 

充電器本体は800mAhの容量を搭載しており、

イヤホンを約7回充電出来ます。

 

05-min

 

充電器自体は約2時間で充電できるとのこと。

 

08-min

 

高音域:★★★☆☆

中音域:★★★☆☆

低音域:★★★★☆

装着感:★★★★☆

広がり:★★★☆☆

コスパ:★★★☆☆

 

駆動時間:最長約2.5時間

あんまき(お菓子)ではありません専用充電器です、スッキリとしたデザインの、かっこいい専用充電器が付属しています。再生停止は操作可能ですが、音量調節はイヤホンではできません。マイクも搭載されているので通話もOK!試しに音楽ゲームをiPhoneでやってみましたが、音ずれが大きくてリズムが取れませんでした。装着感に関して。大き目の筐体ですが、僕の耳にはかなりフィットしました。良い装着感です!サウンドに関しては、やや、高音部分にざらつきは感じるものの、全体的にメリハリも強く、抜けもいい感じがします。得意な帯域としてはやや低音寄り。クラブミュージックやエレクトロスウィングなんかがオススメです!低音のふくよかさが空間表現を豊かにして、電子的な低音のリズムパートと実にマッチします!

 

動画レビューはこちら!


エレクトロスイング、ドラムンベース、ダブステップあたりが気持ちよく聴けるジャンルだと思います!

 

完全ワイヤレスイヤホンに興味がある?

じゃあこちらの記事も!是非ご覧になってください!(*´ω`)

TrueWireless_01

”完全ワイヤレスイヤホン”12機種比較!Bluetoothイヤホンはここまで進化した!#iPhone7 にオススメ!

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331