hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

あっという間に3月が迫ってまいりました。

なんてスピード感なんだッ!!

 

本日は、

室内用にオススメの

ワイヤレススピーカーを

ご紹介致します!

 

-もくじ-

ケーブルが無いからスッキリ

ケーブルが無いから部屋のどこでも

選べる3つのEQ

その音質やいかに?


 

ご紹介させていただきますのはこちら!

VAVA Voom VA-SK001

1_000000117681

 

360°サラウンドサウンドで、立体的な音楽体験を!

●5Wドライバー(2個)、10Wサブウーファー(1個)、パッシブラジエーター(2個)を搭載しており、20W強力なサラウンドサウンドを実現可能。

●音質を向上させる為に、3EQ(イコライザー)モードを搭載しております。 ※イコライザー:「標準」「パーティー」「サラウンド」の3種類

●aptX Bluetooth 4.0からの快適で上質なCDサウンド. 全てのBluetoothデバイスに対応できます。

●VAVA Voomのユニークな楕円形形状は360°サラウンドサウンドを提供可能。

 

・ケーブルが無いからスッキリ

01

MacBookとbluetooth接続してみました!

机の周りもスッキリしていて快適です!

 

・ケーブルが無いから部屋のどこでも

02

本体はポータブルするにはやや重たい、850g。

お部屋の中でなら問題ない重さです。

どこかくつろげる場所に置くもよし、

料理の間キッチンにもっていくもよし、

お友達を音楽を楽しむためにリビングに持っていくもよし、

寝る前のリラックスタイムに、枕元にもっていくもよし。

ワイヤレスだから気軽に移動できますね!

 

・選べる3つのEQ

03

 

VAVA Voomには3つのEQが搭載されています!

「標準」

└シャープでクリアなサウンド。低音は控えめ。

 

「パーティー」

└低音の効いた迫力のあるサウンド。いわゆるドンシャリ系の音。

 

「サラウンド」

└空間表現が蔦かなサウンド。奥行や左右の広がりを感じます。

 

下の動画でEQ聴き比べをしています!是非ご覧になってくださいね!

 

・その音質やいかに?

聴いてみた!

好みやコンテンツに合わせてサウンドが選べるのが便利!普段は低音の効いた音が好みですが、サラウンドモードの奥行のある感じも気持ちいいですね。映像コンテンツ、例えばYouTubeの動画を気軽に観るときにも、音が良いと一層気持ちがいいです!通常モードでの中高域のサラッとしたバランスにも好感を得ました。少々大ぶりかもしれませんが、かなりいいスピーカーだと思います!価格も抑えられてますし、Bose Slink Mini Ⅱが欲しいんだけど、ちょっと手が届かないんだよなー、ってお客様は是非聞いてみてください!『おッ!?これは良いんじゃないか?』と反応してしまうこと間違いなしです!

 


 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228