ブログバナーmatch

 

eイヤホン名古屋大須店のマッチです!

 

最近またデザインを初めてPhotoshopとillustratorを契約しちゃいました!

少しブランクがあるのでなかなか思った通りにいきません汗

 

今日ご紹介するイヤホンはこちら!! 

Panasonic RP-HDE3とRP-HDE5です!

RP-HDE3

まとめ1

 

 

 

 

 

 

 

 

RP-HDE5

 

 まとめ2

 

 

 

 

 

RP-HDE3はブルー シルバー ブラック ピンク ブラウンの5色!

マイク付きのモデルはブラックのみとなっております。

 

 

 

RP-HDE5はシルバーとゴールドの2色です!

マイク付きのモデルはシルバーのみとなっております。

 

 

アルミ削り出しボディなので綺麗で高級感がありますね。

 

では肝心の音の方にいってみたいと思います!

 

 

まずはRP-HDE3から!

最初に思ったのが奥行のある音だなあと感じました。

ドラムなどの音の響きが良かったです。

高域がかなり前にでるので高域バリバリが好きって方には向いてると思います!

 

次はRP-HDE5

RP-HDE3と比べると全体的にパワーが出た感じです!

奥行感があまり感じられなかったですが音の分離などは各段にRP-HDE5のが

良いと感じました。

低音はRP-HDE5のが綺麗に出ている感じでした。

 

 

皆さまも是非e☆イヤホンで聴いてどっちが好みか試してみてはいかがでしょうか!

ちなみに僕はRP-HDE3がすきです!

マッチがお送りしました!

 

 

↓店舗案内↓