ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

最近渋谷駅でエナジードリンク、RAIZINの広告が貼ってあるのですが、、、

起用されている方が私の大好きな亀梨和也さんなんですよね。出勤の際に目の保養になっております。

 

さて本日はあの完全ワイヤレスイヤホンのご紹介です。

特にスポーツしながら音楽を聴きたい方は必見!

 

コチラ!

4562497696310

ERATO Rio3 Black

 

4562497696327

 

ERATO Rio3 Silver

 

4562497696334

ERATO Rio3 Green

 

4562497696341

ERATO Rio3 Blue

 

4562497696358

ERATO Rio3 Red

 

カラーバリエーションは5色展開。

※またブルーのみ発売日が未定となっております。ご了承ください。

見た目のインパクト大!面白い形をしています。耳に掛けるタイプになっていますので外れる心配は少なそうです。

またIPX5に準拠した防水性能搭載!突然雨が降ってきてもそのまま使うことができます!凄い(めvめ)!!!

 

スペック

再生時間:最大6時間
通話時間:最大8時間
フル充電時間:2時間
ドライバー:14.2mmコンプライダイアグラムドライバー
周波数特性:20Hz~20kHz
感度:-42dB±2dB
インピーダンス:32Ω
Bluetooth :4.2に準拠

 

 

ボタンでの操作が可能

L側→ボリューム調整、音楽再生・停止、電話応答、またGoogleやSiriなども対応。

R側→電源ボタン、音楽再生、停止

 

ペアリング方法

①L側の電源ボタンを(約5秒間)長押しします。

②白色ランプ→赤と白の交互点滅になります。

③音楽機器の「Bluetooth」をオンにします。

④「RIO 3」が出たらタップ!

⑤R側イヤホン、電源ボタンを約2秒間押します。

これで接続完了です!

 

低音寄りのきれいでしっかりしている音です。

個人的に思ったのは完全ワイヤレスイヤホンの中でも特に低音強めです。

音粒が大きいので低音重視系の音楽を好む方は好きな音ではないでしょうか。

 

 

ということでいかがだったでしょうか。

こちらの完全ワイヤレスイヤホン、ERATO Rio3

 

本日、12/22(木)

e☆イヤホン全店舗で発売開始です!

 

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231