まみたす 

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

都内近郊にお住いの皆様。

明日明後日のご予定はお決まりですか?

まだの方は是非秋葉原へ!なんでかって?面白いイベントがあるんですよー

ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ

ポタフェス

 

ポタフェス2016

 

開催日時:12月17日(土)〜12月18日(日)

     11:00〜18:00

場  所:ベルサール秋葉原

     秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE (アクセス)

◼︎ポタフェス公式HP

 

ポータブルオーディオフェスティバル略して”ポタフェス”がいよいよ明日から開催です!様々なイヤホン・ヘッドホンの展示はもちろんライブイベントもあり今回は規模が大きくなってパワーアップ!無料で参加できるイベントですので都内近郊にお住いの方は是非行ってみてくださいね^^

 

 

さて、そんなポタフェスに便乗してシブツタ店では

店頭限定ガラポンイベントをやっちゃいます!

ソイヤッ!!(ノ゚Д゚)ノ

シブツタガラポン_blog-min

ポタフェス開催記念ガラポン抽選会

〜一足早くメリークリスマス♪〜

 

期間中3,000円以上お買い上げの方はガラポン1回回せるチャンス!

さーらーにー!

ポタフェス参加者の方はポタフェスで配られている冊子を提示するだけで1回回せるチャンス!

つーまーりー!

ポタフェスに参加してシブツタ店でお買い物をすると2回もガラポンが回せちゃいます(*’v’*)ウヒョー

 

今回は色玉が出たら大当たり!

1等2等などはなく、その場でお客様に選んでいただきます。景品はラッピングされている状態なので中身は開けてからのお楽しみ♪

手のひらサイズのハイレゾプレイヤーとかハイブリッド型のあのイヤホンとか超小型軽量イヤホンとか…おっとちょっとおしゃべりが過ぎましたね。eイヤホンからの少し早いクリスマスプレゼントですよ^^

 

秋葉原から渋谷だと山手線で1本で来ることが出来るので、ポタフェスで得た情報を是非留守番組のシブツタ店スタッフにたくさんお話ししてあげてください!笑

 

皆様のご来店おまちしております!


 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu 

Instagram   ⇒@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban