ブログバナー_マーク

いやぁ~乱世乱世!先日幕張メッセにて開催された、

“Wake Up, Girls! Festa2016 SUPER LIVE”にて

Wake Up,Girls!新章ハジマルと発表されましたね。

なんと監督をつとめるのがヤマカンではなく、

てーきゅうを代表とする作品で監督をつとめる板垣伸監督!

 

毎回コミケでは作中に登場する変なTシャツを目的に参加するほど

てーきゅうを愛している私としては

WUGちゃん×てーきゅうともいえるわけで興奮するあまり今日は戦闘服で出勤しました小生です。

_DSC0418-min

 


 

 

そんなことはさておき!

ATH-CKS1100より採用されているaudio-technicaの新たなる端子、

A2DC

 

最近まではサードパーティーはおろか、純正ですらなかなか発売されず仕舞いでした。

10月に入り、ようやく純正ケーブル各種が登場し

suger

12月になりNOBUNAGA Labsより2種登場しました。

nobunaga

 

iwatooshi

そんななか、低価格ながら良質なケーブルをお届けする

onsoさんが黙っているわけございません!

 

というわけで

3.5mm3極

2.5mm4極

3.5mm4極の3種類

×通常色

桃色

空色の3色展開で

onsoさんよりA2DCケーブルが登場!

 

_DSC0431kakouzumi-min

 

 

 

 

_DSC0432kakouzumi-min

 

 

 

 

_DSC0419kakouzumi-min

 

 

 

 

 

いずれも線材には

4n(PCUHD+OFC)導体ツインリード構造を使用しています。

 

和を感じる淡い色合いの以上9点は

12月17日(土)発売!

 

本日より各店にてご試聴可能となっております!

気になる方はお近くのスタッフまで!

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban