kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 

どうも名古屋旅行の時の

写真を見返して虚無感に襲われています。きゅういです

配送チームのぴぴ丼こと←変なあだ名をつけたがる私の悪い癖です

ぴっぴの写真センスが、、、、、、

 味噌カツ

ただの飯テロやん、、、、、、

味噌カツ食べた、、、、

 

割と真面目によだれが止まらないので

本題に行きましょうか、、、、


皆さんお待ちかねポタフェス!!!!!!

1eb68ea9893f642207a6cb20f872a28f

ポタフェス2016冬

【日時】

12/17(土)18(日)

【場所】

ベルサール秋葉原

&

秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE

 

 

遂に開催まであと9日!!!!

ポタフェスが近づくと

あ~今年も終わりやな~と実感します。

 

そしてそして!!!

ポタフェス開催と同時に、、、、、

 

 

WESTONE ポタフェス会場限定 W80レビューキャンペーン

 

 WESTONE_W80_レビューCP1217-18_BLOG

 

こちらも開催いたします!!!!!

 

ポタフェス会場WESTONEブースにて、

W80のレビューをして頂いたかたから抽選で3名様にe☆イヤホンでご使用頂ける1万円分のWESTONEイヤホンクーポン券をプレゼント!

 

 

 

なんて簡単なんだ、、、、( ゚Д゚)

 

ポタフェス会場でW80のレビューするだけで

e☆イヤホンでご使用頂ける1万円分のWESTONEイヤホンクーポン券が当たるかもしれない、、、

 

これはレビューするしかないですね、、、、

 

 

 

 

 

そわそわそわそわ( ゚Д゚)

 

ここでW80のおさらいでもしときましょうかね


 

 

 

 

W80

 

 

 

 

 

 

8ドライバー、独特な濃厚サウンド。

ALO社との共同開発の高音質ケーブルが付属。

新たなるフラグシップモデルとして発売前から

大注目でした。

 

改めてスペックのおさらいを。

 

◎スペック

形式:密閉型

ドライバ:バランスド・アーマチュア・ドライバ 8基

ドライバ構成:高域×4,中域×2,低域×2

再生周波数帯域:5 ~ 22KHz

入力感度:111dB@1mW

インピーダンス:5Ω@1kHz

パッシブノイズ減衰:35dB

入力端子:3.5mm ステレオ

 

なんといっても注目は”2年ぶりの新作”で”8ドライバー搭載”という点。

「W80」はW60からバランスド・アーマチュア・ドライバが2つ増え、高域に4つ、中域と低域にそれぞれ2つの計8基を搭載。
20khzを超えても全く淀みのない周波数レスポンスを実現しました。
広い音場と非常に低いノイズレベルで、濃密ながらも全ての音のディティールを正確に再現します。
音場が非常に広いので、良い音源を再生するとまるで頭の中でコンサートが開かれているように感じられます。
音の厚みやボーカルの息遣い、楽器それぞれの音の重なりが非常に美しく聴こえます。
「W80」でリスニングすることで、今まで聞いていた曲で新たな発見があるでしょう。

 

 


 

 

出店ブランドも豪華すぎる、、、、

詳しくはこちらの大先生のブログをお読み下さいまし(^_-)-☆

【ポタフェス2016冬】今年も開幕! ポタフェスの季節がやってきた!【あと10日!】

 

非常に私も楽しみでございます!!!

もう一度言います、

ポタフェスまであと9日!!!!!

たらさん