mossa

 

ドーモ。e☆イヤホン秋葉原店 中古スタッフの「もっさ」と申します!

初めてのブログですね。以後お見知りおきを。


 

さて、プレゼント特集ということで、たりないアタマを振り絞って皆様にご提案。

僕がプレゼントにオススメしたい商品はコチラ!

 

 

SONY WALKMAN NW-A30シリーズ

ブログ用ウォークマントップ画像

 

SONYから発売された最新ウォークマン!「NW-A30シリーズ」

 

なんたって、

 

▼「圧倒的知名度」

 

▼「ハイレゾ対応」

 

▼「豊富なカラーバリエーション」

 

▼「ワイヤレス&ノイズキャンセリング機能対応」

          対応する機器が必要です

 

どうですか?あの「SONYのウォークマン」ですよ。知名度はバツグンです。ええ。

プレゼントに貰ってガッカリはさせないハズ。

 

 

01

コチラは展示機のチャコールブラック。渋カッコいい。

 

巷ではiPhone7も発売されて、ジャックが無くなったがために

音楽を聴かなくなってしまった方も少なくないのでは?

機能も必要十分なので、入門機には最適です。

普段音楽を聞かない人にこそ、プレゼントしてみて欲しいですね。

これを機に、ポータブルオーディオの世界に引き込んでしまいましょう!笑

 

個人的オススメは「ビリジアンブルー」緑色のプレイヤーは珍しい。

個人的オススメは「ビリジアンブルー」緑色のプレイヤーは珍しい。

 

 

また、このブログの読者さまであれば、やはり気になるであろう音質ですが、

高音域再生におけるノイズ除去性能を高めたフルデジタルアンプ「S-Master HX」をさらに強化。

ヘッドホン出力(実用最大出力)は35mW+35mW(16Ω)と、従来機の約3.5倍(*2)にパワーアップしました。

小音量から大音量までディテールを維持した高音質を実現し、迫力ある低音のエネルギー感やスピード感とともに、

繊細な空気感までリアルに再現。CDよりも豊富な情報量をもつハイレゾ音源を、心震える臨場感で体感できます。

CDやMP3などの圧縮音源を、ハイレゾ相当の情報量をもつ高解像度音源に自動でアップスケーリング。

ビットの拡張やサンプリング周波数を高め、最大192kHz/32bit相当まで拡張。

*1 FMラジオ使用時、ワイヤレスリスニング(Bluetooth(R)接続時)には無効となります

*2 当社従来品NW-A20シリーズ 10mW+10mW(16Ω)との比較圧縮音源を

ハイレゾ相当の高解像度音源(*)にアップスケーリングする「DSEE HX」

※以上、SONY公式ホームページから引用

 

はい。つまり、「音が良い」。

簡単に説明すると、

「アンプを強化し、さらに音源の質を向上させているので音が良くなる」

ってことですね。

前モデルと比較しても、音質が良くなっていると感じました。

フラットで聴き疲れのしない素直な音を出してくれますね。

既にお手持ちのイヤホン/ヘッドホンの性質も、うまく活かしてくれると思います。

 

また、フルスクリーンになった事で操作感も向上しています。

コンパクトな見た目にも関わらず、再生時間はハイレゾ再生で約30時間!

microSDも128GBまで対応しているので、まさに至れり尽くせり!

今までウォークマンを使っていなかった方でも安心して使えるかと!

容量は16GB~64GB ノイズキャンセリングのイヤホンの有無も選べます

 

どうですか?プレゼントするにはちょっとお高めですが、

我ながら非のつけどころが無いチョイスではないでしょうか。

ちょっと気合の入ったプレゼントにもってこいなのでは!?

 

 

大切な人に気に入ってもらえたら、是非

「秋葉原にイヤホン専門店あるんだけど、一緒に行ってみない?」

と誘ってみてください…笑

イヤホンも変えると更に音楽を楽しめますよ!

それでは秋葉原店でお待ちしております!

 


 

 

次回のブログは名古屋大須店のまめさん! 乞うご期待!

 b70fcaf6a6508bb8a0545e7ce4778b80

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓