ブログバナー写真

 

なんだか最近寒くなってきたなと思っていたら

あっという間にもうすぐの時期なのですね!

クリスマスが近づくと、私の場合イヴが誕生日なので

また1つ歳をとるのだな・・・と、ここ数年はなんだかしみじみします。

 

おはようございます、こんばんは!

名古屋大須店中古担当 まめ です!

 

 

プレゼントについてのブログを書くということで

~実際に甥っ子、姪っ子にヘッドホンをプレゼントをしてみましたの巻!~

 

 

今回はちいさなお子様(3歳から)が安心して使えるヘッドホンを紹介します。

どんなに大きな音で再生しても85dbで制限されるようになっていますので

お子様の大切な耳をしっかりと守ってくれます。

 

子供用ヘッドホン-buddyphones 日本公式サイト →

 

ちいさなお客様いらっしゃいませ!

真剣に悩み始める2人・・・まだこの時点ではプレゼントするということは内緒です。

悩んでるところ

 

 左:姪のしずくちゃん(しーちゃん、3才)   右:甥のらいとくん(らいちゃん、4才)

 

 

まめ「しーちゃん、らいちゃんどの色が好きかなあ?」

 

らいちゃん『らいちゃん決まったよー!』

まめ「どれどれ~~~?」

女の人の顔にしてるとこ

あの、ちょうど顔にはめるのやめてください。

面白いけどさ・・・(o ̄∇ ̄o)

 

まめ「ちゃんと顔みせて~!」

 

 

onanoff BuddyPhones Standard Pink

らいちゃん決めた

ピンク新しい

 

ふむふむ。らいちゃんは男の子だけど意外にもピンクを選びました。

 

上のものは折りたたみ不可ですが、

こちらの機種であれば折りたたむことも可能です。

onanoff Travel BuddyPhones Explore Orange

1_000000091167

 

 

 

まめ「しーちゃんは何をえらんだのかなあ?」

しーちゃん『しーちゃんこれがいい。みどりいろ』

 

onanoff Travel buddy phone(バディホン) グリーン(BP-FD-GREEN)キッズヘッドホン

しーちゃん決めた

 

こちらは折りたためます!!

みどりのヘッドホン のコピー

 

しーちゃんは私も好きな色、緑色(きみどり)を選びました。

 

 

 

 まめ「じゃああっちのイスにママたちと座っててね~!」

(まめ、急いで買ってラッピングする)

 

 

 

まめ「じゃじゃーん!!!プレゼントだよ~!!!」

らいちゃん、しーちゃん「なになにー??プレゼント~?あ~り~が~とう♪」

 ありがとう~!

 

 

早速開ける2人の様子

空けるところ

 

 

付属品にこのようなシールも入ってますので

お子様の好きなようにヘッドホンを変身させることもできます!

 ピンク付属品のシール のコピー

 

また、シェアプラグがついていますので

一つのプレイヤーで最大4人まで一緒に音楽を楽しめます。

ママ、パパも一緒に楽しめますね!

つなげれるよ

 

 

 

私が一番印象的だったのは、

初めてヘッドホンで音を聴いた瞬間の二人の顔です。

らいちゃん聴いたとき のコピー

★☆目がきらきらしていました☆★

 

 

 

もう、聴きこんじゃってます・・・。

しーちゃん聴きこんでいる・・・

 

 もう帰ろっかって言っても聴きこんでしまってヘッドホンを外さない二人・・・

聴きこむ二人

 

 

「おうちかえったらまたやる~~!!」

と言ってちいさなお客様は帰っていきました。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

冒頭でも書いたように、

どんなに大きな音で再生しても85dbで制限されるようになっていますので

お子様の大切な耳をしっかりと守ってくれます。

また、カラーバリエーションも豊富、シール等も付属されているので

楽しんで使うこともできるのではないでしょうか?

 

 

らいちゃん、しーちゃんのママは

「このヘッドホンで英語のCDきかせようかな~!」と言っていました。

なるほど、お勉強とかそういう使い方もありだな!と思いました。

 

 

お勉強にも、遊びにも使えるかわいいヘッドホン。

お子様におひとついかがですか?

 

子供用ヘッドホン-buddyphones 日本公式サイト →

 

以上、名古屋大須店中古担当 まめ がお送りしました~!

twitterもチェックしてみよう!

 

#子供用ヘッドホン

 

 

 

↓店舗案内↓

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200