kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

 

きゅういです。先日名古屋から帰ってまいりました。

 

 

 超絶楽しんできました~|д゚)帰ってきて虚無感が半端ないです。悲しみ

次はどこに行こう、、、、、、

 

 

さてさて本題に行きましょう。

 


 

なんと本日からBOSEスピーカーが、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

BOSE_SoundLink_MiniII_WINTERセール_BLOG

 

 

驚きのWINTERセール開始!!!!!!!!!!!!!!!

これは激熱ですな!!!!!!!

BOES 白

 

 

BOSE 黒

 

 

BOSE おしゃれ

●サイズからは想像もつかないほどの臨場感あふれる本格サウンドを再生。

●小型・ワイヤレスならではの気軽さで、ボーズ・サウンドをあらゆる場所で楽しめます。

●スピーカーフォンを搭載。ハンズフリーで通話が可能。

●音声ガイドにより、誰でも簡単に設定できます。

●充電式リチウムイオンバッテリーにより、通常音量で約10時間の長時間連続再生が可能。

 

BOSE 鞄

使用可能な距離は約9m。

音声ガイドによりペアリング作業も簡単です。

後はスマートフォンやタブレット側の再生ボタンを押すだけで音楽を再生できます。また、

Bluetooth機器とのペアリング履歴を直近で8台まで保持。複数の人と音楽をシェアすることも可能です。

サイズからは想像もつかない本格サウンド

このコンパクトなサイズのスピーカーから再生される音に誰もが驚くはずです。

ボーズ独自のテクノロジーと革新的なトランスデューサーにより、音質を犠牲にすることなく小型化を実現。

心を震わすほどの低音と広がりのある豊かなサウンドで、音楽の感動を存分に体験できます。

 


 

 

BOSE でかいのん

 

 BOSE ビッグ

 

●先進のボーズ独自技術により、臨場感あふれるクリアなサウンドを実現。

●お持ちのBluetooth機器とワイヤレスで接続可能。

●充電式バッテリーにより、最大14時間の連続再生が可能。

●外観のカスタマイズと耐久性を高める、カラフルなカバー(オプション販売)を用意。

BOSE かばん2

SoundLink speaker III は、あなたの生活を豊かにする上質な音を奏でます。

4つの薄型トランスデューサーと2つのパッシブラジエーターを搭載。

コンパクトなサイズながら、あらゆる音量レベルで明瞭で広がりのあるサウンドと、豊かな低音を再生します。

また、改良されたDSPにより、従来モデルに比べ、より大音量での再生も実現しました。

 


 

激熱すぎるぅぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)

 今スピーカーをご検討してるお客様に

是非おススメしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このWINTERセールは

 

本日の2016年11月11日~2017年01月31日までになっております

 

おはやめに!!!!!!!

 

↓店舗案内↓